2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美味紳助

今まででイチバンおいしかったかも(笑)。 ワイプで抜かれるヨコがこれまた美しくてねー(笑)。 ロケのはちょっとお疲れ気味だったけど スタジオのヨコちゃんは絶品のビジュでしたな。 それに運転姿見られたのもうれしかったし、 スタジオでのいじられ具合…

23/47 愛知

もうすぐ折り返し地点なんですなー。 何か夏休み期間に入ってからは怒涛すぎて 全然ついていけてません。 大阪まではライブやってるか移動してるかみたいな状態だよね。 こちらですらいつどこでやってるんだかわからなくなるんだから、 本人たちもこれからま…

パチレン

締め切りを忠実に守っているヒナと あまりに締め切りを過ぎている亮ちゃんを見るたびに 「んーーー」という気持ちになるのは私だけですか(笑)? 何か2人の性格が出てるなぁという感じ。 すばちゃん髪切ったのねー! どんな感じなんだか楽しみです。 そし…

U.F.O. NEXT

近畿・中部・北陸限定で新CMが流れてるそうですが サイトでも見られるようになってました。 http://ufo-next.jp/ オチはたっちょんてことみたいね。 喰いドルとしては面目躍如といったとこでしょうか(笑)。 マルの「かやくポケット」の言い方がカッコ良…

思うこと

大倉さんは新橋と青山のハシゴだったようですね。

初日

夜が明けたら初日なんですね。 2年。2年かぁ。 よく我慢して耐えたと思います。 2年て長いもの。 でも、きっとこれからのほうが大変だと思います。 いろいろ言う人もいるだろうからね。 でも。 博貴は最高で最強の関ジャニ∞のひとりだから。 8人が揃って…

必殺仕事人

うん、たつよし成長してるな、って感じでしたわ。 「シンデレラ〜」のときに比べれば全然見られる。 (「シンデレラ〜」はDVDに残してあるけど あの大根っぷりが怖くて一度も見返したことがナイ・汗) まあ時々滑舌が…ってときも無きにしも非ずだったけど…

イケパラ

原作を全く知らないので普通に楽しんでます。 やっぱり斗真さんカッコいいよー。 最後のおばあちゃんの行で結構泣けた(笑)。 堀北真希は女子にしか見えないけども、 わざと男言葉使ってるのが何だかかわいいから許す(笑)。

聞くジャニ 070630

気まずいコンビ。 亮ちゃんの「おかわれです!」(=お別れです!)の 言いまつがいに爆笑。 で、メールはしたんですか、お二人さん。

12/47 宮城

レポ拝見しました。 酔っ払いタツヨシに爆笑! あの子たちって何であんなにフリーダムなの(笑)。 そして何であんなに仲良しなの(笑)。 お世話係のヨコちゃんお疲れ様でした。 そしてケータイを忘れてきたすばるさん(笑)。 最近仲良しだから、ヨコちゃ…

朝まで必殺

録ってあるから番宣のとこだけ見ればいいやーと思ってたのですが 普通に昔のやつおもしろい(笑)。 昔のやつでも村上弘明は地毛で演じてたのねー。 なら、たちょのが地毛でもおかしくないわけだ。 でも、若干茶髪なのはやっぱりどうかと思うけども。 てかさ…