2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ誌

ガイド。沙紀ちゃんを受け止める博貴がーー!カッコいいを通り越して美しいの領域だったのですがorz伏し目がちなとこが堪りませぬ。あとは、3日の少くらのヨコちょソロも載ってましたがこれまたエライ男前でございました。まあ顔はちゃんと写ってはいなかっ…

ロケの聖地

自身見てきました。今年は週めくりじゃないっていうから買わずに済ませようかなぁと思ってたんだけど、今日のあの感じを見ちゃうとやっぱり欲しいなぁ(笑)あの寿司桶持って踊ってるロン毛の人は一体何なんですか(笑) あと、あの学校って、神奈川県立三崎…

古田さん@ANN

今週の旬くんのANNのゲスト古ちんなのかー。うちAMの入り悪いからなぁ…。文化放送は外に出ないと聞こえないので、冬はレポ読むのみって感じだけど、ニッポン放送は多少入ったような気がしないでもない…。帰ったら確認してみよ。

トマゴト

やっぱりじゅんさん出るのかー!!(笑)ヤバイ、超楽しみ♪

26

驚くのは、今の彼のキャラクターが、周りの状況を見て、その中で生き残るために彼自身が作り上げたキャラクターだということです。今となっては馴染んでしまってそんなに無理してる感じもしないのでそのあたりは安心ですが。一気にサッカーに結びつくかはわ…

ウラTVガイド

読者からの投稿で、エイトを例えて「ねこ鍋」と表してたんだけど、それって言い得て妙だなと。

そうやって悲しい日を越えてきた

内亮@ガイド。りょーちゃんが良い顔しております。「しょい」を思い出しちゃって、頭の中に“キラキラ”が流れております。でも、りょーちゃんてサッカー上手いの?(笑)やってたはやってたんだろうけど、何かそんな声を大にして言う感じのレベルじゃなかっ…

ジャニ勉&ブリ

マルりの「忘れられへんねん」が堪りませんorzいいなーそういうドラマ見たい(何?)たつはもうご飯のCMとかやったらいいと思う(笑) ヒナちゃんはしょこたんの頭をはたき過ぎだと思います(笑)彼女も慣れてないから「えっ?!」っていう反応してるしね…

あんてな

村上さんの、柳原へのツッコミは手首のスナップが素晴らしいですね(笑)

月9

まさかの暢雄ちゃん登場(笑)!思わず画面に向かって「オスカー!」と叫びましたよ、マジで。あとは、釈ちゃんと寺島さんのツーショットに何か既視感をおぼえるなぁと思ったら「ヒミツの花園」の編集者コンビだよね、この2人。完全に流し見なので役名とか…

未定

WS見ましたが、どうもあの白タイツ姿は笑いをこらえるのが大変です(笑)わかってはいても、見ると笑っちゃうんだよなー。グッズも某所で拝見しましたが流石ですね(笑)寒いので身体には気をつけて、最後までやりたいことやりきっちゃってくださいな!

えっ?

松重さんのブログにちゃっかりじゅんさんが載ってて思わず固まる(笑)というかさ、じゅんさんハチクロ出るのか…?

れんじゃー

ちなみに私は上から順に読む人です。自然の摂理には逆らいません(笑) 亮ちゃんは先週といい今週といい、そのときの心理状態がモロに出ますよねー。良くも悪くも素直というか。そういうとこがなんか子どもな感じなんだな。よって、どうも私にとってはカッコ…

れこめん

マルり、スペインまで一人旅してたのか…。屋久島はね、そんなに驚かないんだけど、海外に一人旅とかしちゃうのねマルちゃん…。

なまちゅう

はねトびの斗真さんは実にかわいらしくていらっしゃいましたorzかわいすぎて若干腹立たしいくらいかわいかった(笑)

BSジャニ勉

金村さんの回。いやーたちょが面白いとは聞いてたけど、まさかあそこまで面白いとは思いませんでしたよ(笑)「お米泥棒」はもちろんだけど、村上さんに捕まえられる前の、一人で雄叫びあげてるたちょがもうおかしすぎて_| ̄|○食べ物になると本当に見境ない…

じぇいじぇい

女性自身だからね(笑)たちょの茶髪×学ランっぷりが「いるよねこういう子」っていう感じでしたわ。あとはヤンマーはいけますね。村上さんはちょっとナイかなぁ…。何かオヤジくささが若干…。髪型のせいなのかしら。

IZO

プレオーダーで取れなかったので仕方ないかと思ってたのですが、どうも追加やらなんやらでまだ席があるようなので、席取っちゃいました。にしても、剛つんの前作は2時間という、新感線にしては驚異的な上演時間の短さだったのに、今回は3時間20分ですっ…

はちくろ

原作や映画のファンの方からするといろいろあるのでしょうけど、ワタシ的にはアリでした。というか、漫画・アニメ・映画とあって何故か見ているのはアニメだけなんですよね(笑)。視聴者に見せたい画というのはすごく意識されてた気がしますね。まあ、また…

雑誌

ぼあお。にっきどさんはいつからスポーツ万能になったの(笑)?彼の上裸よりもそっちのほうが気になったわよ。彼は、動けるけど(すばしっこい)あんまりスポーツのセンスはないほうのような気が…。ガイド。何かいろいろわちゃわちゃ載っててすごかったけど…

Gyaoとか

結局BiDaNの感想書いてないなぁ。オリスタも。Gyaoは立ち読みしてきましたが何故にあんなにヨコさん推し(笑)。あの雑誌でソロコンのレポが巻頭って普通に考えておかしな状況ですよね。何がそんなにハマったのか。評判よいみたいだったので買おうかと思って…

SEDA等

最近本気で「toma」カテを作ろうか悩んでます。だって書き過ぎでしょ(笑)SEDAでの斗真さんの「レインマン観た」発言に、「私も観たー!」と一人で本屋でテンションがあがりました(笑)。きっと秋葉姉さん(まひるさん)のとこに挨拶に行かれたのでしょう…

ちりとてちん

友春さんは順ちゃんのこと好きだよねーと思ってたら案の定。焼き鯖持ってケンカ止めてるのが小次郎さんなのが笑えました。で、草々の本名が何なのかが非常に気になっているのは私だけでしょうか(笑)本名についての行ってこれまで無かったような…。喜代美は…

ほんまに関ジャニ∞

みやうち先生のHPで、メンバー同士の呼び名が載ってるのだけどもアレは非常に萌へーですな(笑)どれも萌へ対象だけども、個人的に大賞は「章ちゃん」「亮」のヤンマーコンビでFA(笑)

WS

WS見ましたよー。ひよきは相変わらず王子だなぁ。きらきら。んふふ。2年半もテレビ画面から遠ざかっていた人とは思えないよ…。それに前よりも言葉がしっかりした感じがある。(まあ、「〜じゃないですか」はワタシ的にはナシだけども)ドラマ、親友役がハセ…

オリスタ

オリスタにも載ってた→★ 亮ちゃんが兄役(笑)ということらしいですが、単にファン目線なら「共演だねー」で盛り上がれるけど、客観的に考えるといいんだか悪いんだか正直微妙な感じは否めない気もする。ただ、原作では主人公の兄って高校生天才(サッカー)…

一瞬の風になれ

内博貴が主演ドラマで本格復帰ちょ、見た瞬間息を飲みすぎて心臓が止まるかと思った。原作はこちら。一瞬の風になれセット作者: 佐藤多佳子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/24メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (50件) …

カウコン

カウコンの感想でも。基本的にエイトばっかりです。あとは斗真さん。その他の方々についてはヘタしたら辛口ですのでご注意を。

あけました

あけましておめでとうございます。誰のためでもなく、誰かとコミュニケーションを取るためでもなく、ただ単に自分の欲求を発散するためだけに書いてるしょーもないブログですが、アンテナに入れてくださっている方もいるみたいで本当にありがたいことです。…