2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぜんこくせいは。

5ヶ月間、お疲れさまでした。 これで全国どこへ行っても「ただいま」が言えますね。 力強くなっていく君たちをいつまでも見ていたいです。

ファイナル。

30日、とうとう47ツアーファイナルですね。 何かいつまでもツアーしてるような気がしてたけど 終わっちゃうんだねー。 行ってないのにも関わらず感慨深いものが(笑)。 すばちゃんはかなり真っ黒なようで(笑)。 しかも29日公演ではすば亮マジチュー…

おめ。

イノさんおめでとー! 是非とも幸せになってほしかったので嬉しいです。 会見の出だしで声が上ずってたので 緊張してたんだろうなぁ、と。(笑) 一人芝居だなんだって忙しいなかで、 ちゃんと事務所やら関係各所に話を通して 最初にファンに報告して、 そう…

パチレン

すばるさんはどんだけ黒くなっているのでせうか(笑)。 ヤスのはねぇ、正直流し読みのことも多いんだけど*1 今回は「楽しくて嬉しくて幸せ」って気持ちが 画面を通して伝わってくる感じがしてほっこりした気分に。 たちょは、こういうときいつも皆の様子を書…

むちゃブリ

デコ出しまるる…!! ヨコちょの髪が黒くなってるってことは 殆ど撮って出しに近いわけか。

月刊ザテレビジョン

どうしようかと思ったけど買ってしまいました(笑)。 表紙で誰一人ハズレがないっていうのがなかなかないしね。 すばるさんがたっちょんと手繋いでるのかと思ったけど 体勢的にヨコちょとですな。 グラビアも両面ともかなり上出来。 髪切ったたちょはかなり…

ジャケ写

見てきたー。 初回もかわいいけど通常版ナイス! かわいいしおもしろいし良い感じですよ。 どっちもジャケットで曲の世界観を表現できてて なかなか良い出来ではないですかね。

3周年

長いと思っていた47ツアーももう最後の県! 月日の経つのはあっという間ですねー! そして私がエイトに嵌って3年弱…ということか(笑)。 04年の年末くらいから次第に嵌っていった記憶があります…。 懐かしの「やぐらダンス2004」が端緒なので(笑)。 …

26

すばちゃん26歳おめでとう。 早速みんなに祝ってもらったようで何より。 歌はもちろん言うまでもないですが、 個人的にはしきるすばちゃんも大好きです。 「∞のギモン」のときの司会っぷりがお気に入り(笑)。 あとはバラエティのときの瞬発力が素晴らし…

ザワイド

何かまたステキな衣装だわ…(笑)。 やっぱり「アイドル」にはなりきれないエイトさんたちですね。 そこがすごく愛しいんですけれども(笑)。 裕ちんとコメントが被った…と 凹んでいる亮ちゃんがかわいかったです(笑)。 バックでかかってた新曲に聞き耳立…

VoCE

あの1ショット目の猿みたいな状態のは一体どんなコンセプトで…?! みんなタンクトップ着て縄に絡まってたんですけど。 2ショット目のはすごく好きー! 衣装もそうだけどなんか全体的な設定が好きだ。 すばるさんちょっと変顔してたけど(笑) でもnon-no…

レコメン

新曲聴きました。 これまでのインパクト勝負に慣れてるせいか 「・・・普通にアイドルっぽい曲だ」って印象だったんですが(笑)。 さすがに歌詞はエイトっぽい(というか上中さんっぽい?と言えばいいの?) 感じ全開でしたけども。 思わず「何だそのヒドイ…

有閑

ぼうしょで動く横山さん拝見しました。 またエライ美男子でねー(笑)。 先日オスカーを引き合いに出して励まして(?)くれた友達も、 「喋らなければキレイだと思うよ」と言っておりました(笑)。 やればできるのは知ってるからキープよろしく(笑)!

写真集

角川のHP見たけど、そんなに盛り込んでるのに あのお値段で本当にイイんですか(笑)?! まあ紙質が心配だけども…。 もうちょっと出しますよ?みたいな感じだわー(笑)。

non-no

non-no見ました。 ああいうときは、渋谷さん、髭は止めたほうが…。 それに髪切ってから、 ライブ仕様でもなく帽子被ってない状態を初めて見た気がするけど、 結構微妙じゃない(笑)? なんか老けて見えるような…。うーむ。

むちゃブリ

はときどー!! マナカナちゃん最高だわー。 もうあのシーンだけ繰り返し見てるんですけども(笑)。 恋人に選ばれてたちょは地味ーに喜んでるし、 ヤスは飛び跳ねて喜んでたりするのがかわいかったのに 全部錦戸に持って行かれた(笑)。 そしてあの拗ねて…

ゆーかんくらぶ

はい、やっとこさ正式発表ということで。 でもってズームインは見逃したんですけど(笑)。 まあエイトファンとしてとドラマウォッチャーとしてと 両方の視点があるもので何とも、って感じもありますが(汗)。 やっぱりドラマが一番てっとり早く顔と名前が…

写真集

11月22日(木)発売決定、と。 ¥2,100てこれまたリーズナブルですなー(笑)。 なんか装丁とかがラフそうになりそうだなぁ。 まあ中身勝負ということでよろしくお願い致します。 でも、ツアーが終わる日から考えたら本当に撮って出し状態だよね。 ドラ…

鉄腕DASH

10月7日のにエイトが出ちゃうんだそうで。 缶けりのやつね。 三馬鹿と山田が出演らしい。 個人的には俊足横山と長距離担当マルは外せないと思ってるので その2人が出てれば一応は合格点(笑)。 裏ジャニのパパラッチのときの横山さんとか 未だに見返し…

花君

斗真たん、オールアップおめでとー! お疲れ様でした。

収録

きくちPの音組日記によると… 今日はHEY!の歌収録だったようですな。 早速新スタジオでの収録だったようで…。 新曲は昨日振付したばっかりみたいですね。 で、放送は10/8の予定、と。

新曲

きましたねー!新曲。 まあHEYもあることだしそんな時期だろうとは思ってましたが。 インペリアルのサイトで詳細が出てるので タイトル表記はカタカナで「イッツ マイ ソウル」でよいようですな。 10月17日発売、と。 でもって作曲が林田健司ってキタ…

むちゃぶり

村上さんの初チュー話は一体どれが本当なのか(笑)。 中1だったり中3だったり、 自分の部屋だったり公園だったり 彼の初チューは一体何回あるのだろうか(笑)。 それに、10日の美味紳助のときも思ったけども 結構メッシュ入ってる感じなのねー今。 あ…

23

ヤスくん、23歳おめでとう。 画面で見るたびに余りに女子より女子過ぎて 女子力の低い女子としてはフツーに 「安田に負けてる…」と思い知らされる日々です(笑)。 レギンスにバルーンスカート穿いちゃうとこ然り、 いつも笑顔を絶やさないとこ然り。 やは…

21

博貴、21歳おめでとう。 もう21歳って!って感じだなぁ。 もし君が望まないのなら、8人のエイトを願うことは 君にとって重荷でしかないのかもしれない、 と思ったこともあったけど 君がこの世界に戻ってくる決意をして、 そしてお兄ちゃんたちが博貴を…

HEY!

本日トーク収録ですなー。 歌収録はまた別日なんだよねぇ? ってことは今週中に新曲発表とかなのかしらねぇ、やっぱり。 レコメンでの話しぶりでもそうなのかなぁ…と。 それに今日はマルちゃんの沖田ー!! どのくらい出るもんなのか想像がつかないんですけ…

TVぴあ

上甲さんてエイトスキーだよねぇ(笑)。 表紙からまあ良い顔してらっしゃいますよ、皆さん。 涙雨の三馬鹿に280円出しても惜しくはないですなぁ、個人的には。 でも三馬鹿ってヲタにしか通じないコトバよね(笑)。 あとはP5の右下のマルちゃんもオト…

レンジャー

ねえねえ、すっくん。続きは(笑)??

花君

タキシード姿の斗真さんが一瞬誰だかわからず 「えっ、誰この眉目秀麗な人?!」(笑)って思いましたよ。 何だか小島よしおもやってるしさ(笑)。 てかもう、あすなろ抱きがorz カッコよすぎて逆に書くこと思いつかないんですけども。 あとは、難波先輩が中央…

BiDaN

これまでのメンバーは、表紙で「おっ!」となり 中を見るとより「おおっ!」ってパターンが多かったのですが、 今回の村上さんに関しては表紙が一番カッコ良かった(笑)。 (別にそれが悪いって意味じゃなくて) 表紙を見て一番「ウギャー!!」となったの…