2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Larry Carlton & Tak Matsumoto LIVE 2010 "TAKE YOUR PICK"@ブルーノート東京

昨日は急遽前日に友だちから「キャンセル分まわってきたんだけど(もちろん)行くよね??」という調子で誘われて行ってきましたよ、ブルーノート東京。

お浮かれちゃん

どうも今週は曜日の感覚がおかしいらしく、昨日は「今日は絶対零度最終回だからJOKERの予告流れるわぁ〜」とか浮かれてたらまだ月曜だったし、今日は今日で水曜のドラマの放送日だと勘違いしてて、番組表見て「あれ、今日やんないの??」とか思ったし…

特番

はてスタありがとうございます。 レコメンの重大発表は「関パニDVD化!」ということで、ありがとうテイチクたん!まあアホチク呼ばわりされてましたけども(笑)あとはカップリング曲かなりよい感じ。*1 そしてまたまたテレ朝で特番ですとな! 関ジャ ニ∞…

TVJapan

堺さんがりょうちゃんを「錦戸さん」とか呼んでるのかと思うと、ニヤニヤしてしまうのと同時に何だかむず痒くて「うわぁー!」と叫びながら雑誌を閉じてしまいたい衝動にかられました(笑)やらなかったけど。「vs嵐」は8日放送だそうですよー。

テレビ誌

ヨコヒナペアルックに腰砕け(笑)あれでアラサーだよ?みたいな(笑)。文化放送の人たち、みんな衣装だと思っただろうなぁ(笑) んでもってたつ@鶴岡!前回の単なるビジュアル公開のときより明らかにテンション上がってるので、やっぱり殺陣シーンに対し…

ゲキ×シネ「蛮幽鬼」

→公開は10/2に決定! 10月から「鋼鉄番長」始まるから9月公開かなーと思ってたけど10月だった。舞台とまるかぶりじゃないかー!殺す気かっ!(笑)まあ、ネタものと歌舞伎じゃ路線が真逆なので、そういう意味では楽だけど…。これまでは、舞台の初日…

シーサイドモーテル

はてスタありがとうございます。初日の舞台挨拶あったよなーと、ふとローチケを覗いてみたらキャンセル分があったので、サクっと取ってみました。というわけで『シーサイドモーテル』、初日舞台挨拶行って参ります。都内と横浜川崎で計5ヶ所、って絶対にハ…

火9

ハイクにも書きましたが、堺さん連ドラだよー!しかも主演!ってかりょうちゃんも一緒!と朝から動揺しまくった結果、携帯を忘れて家を出てしまい、取りに戻りました(汗)