2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

残念なお知らせ@スペースゼロ

2010/2/19 ソワレ

パレード

公式サイト ネタバレしてます。

カウコンDVD!

はてスタありがとうございます。 丸一日話題に乗り遅れてますが(笑)*1カウコンDVD発売決定!だそうでうれしいなー。連日のうれしいお知らせですね。行かれた皆さんがとっても楽しそうで、構成への評価も高かったので、留守番組としては見られるのはホント…

いいとも

明日のいいともは古ちん!そうだよね、斗真から三 田佳子へ行った時点でそう考えるべきだったんだよね、うん(笑)にしても、先週からの 直人→さとし→聖→な だぎ→斗真→三 田佳子→古ちん って並びが凸凹かつカオス過ぎやしないか(笑)

おーおく

いやーびっくり。たつおめでとう!ニ ノとも玉 木宏とも*1がっつり絡む役(笑)おいしいですねぇ。ぜひとも頑張ってほしいところです。あー、でも大丈夫かなぁ。どうもたつの芝居を見るのは私はまだまだ心配になっちゃうんだよー。老婆心だと思って笑ってや…

新番組

全国ネット!*1しかも日曜の朝って何て爽やかな(笑)でもってロケ番組だよー!エイト×ロケは相性がよいと思うので、ロケ番組なのはうれしいなぁ。もちろんVを見てるメンバーをワイプで抜いてくれますよね?? *1:ってテレ朝系の局がない地域では難しいのか…

ゴースラ広告

5日夕刊の広告。いいのかこのショットで(笑)これ青柳くんじゃなくて素の堺さんですけど…!!*1 *1:写りの具合でわかりづらいけど、イズムでも出してた、下水管から出てきての1枚ではないかと

GIFT

今頃それかい!という感じではありますが、うれしかったので自分の記録のために。

ぷりん。

りょうちゃん映画かー!→★設定がとってもファンタジックで正直なところ戸惑っております。でも映画出演自体には思いのほかびっくり感がなく、「あーそうかー」という感じで受け止めている自分がなんか不思議な感じ。ともさか嬢がここ数日、ブログで衣装合わ…

ソロコン!

裕さんソロコンおめ!ということで、最近やたらとさらっと爆弾落とすよね(笑)それにアンテナを覗いていると、ソロコンていうか全国ツアーってことらしいじゃないですか!14都市30公演とか?もう何だかすごいなぁ。誕生日の公演もあるの??今年の抱負…