2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どりぼ

昨日無事東京公演千秋楽とのこと、おめでとう&お疲れさま!すばちゃん。インフルエンザがどうなることかと思ったけど、今のところは大丈夫そうなのかな。まだ大阪もあるし身体休めてね。始まったときは1ヶ月って長いよなーと思ってたのにもう終わっちゃっ…

ぷっすま

楽しませていただきました(笑)画面からオフっててもツッコミの声が聞こえてくるあたり、お仕事してますなーという感じでしたね、ヒナちゃん。アルパカのシナモンくんは空気が読めすぎだと思うわけで(笑)そんな急に止まらなくても!って感じ。そしてヒナ…

DVD

DVDは発売日に届いたけど日中見る暇がなかったので、好きな曲を早送りで、みたいな初見としてはかなり邪道な観方をしております。なのでまだ全部は見られてないです。茶の間組としては、コンサートを映像化してもらえるだけで万々歳なところはあるんだけ…

28

すばちゃん、28歳おめ!あなたがエイトでいてくれて本当にありがとう。

5周年

8人の進む道の先に、どうかいつも目指す光のあらんことを。

蛮幽鬼&五右衛門DVD

HPに載っている程度のストーリーは知ってたのだけど、AERAのwebに載ってた中島さんの連載読んだら結構がっつりネタばれが(笑)そこ結構重要なポイントなんちゃうの?中島さん!(笑)いやでも、知ったら知ったで余計観たいけどさ。その人の役柄そんなキャ…

新番組

canが終わると聞いてどうなるのかと思ってたけど深夜で新番組をやらせてもらえるんですね!→☆この不況のご時世にありがたいことです。テレ朝の深夜、大粛清の様相を呈してますもんね。*1枠を保持できるかは重要重要。水曜の午前1時台ってことはすなわち火曜…

連載

倉'yas!!ほわほわしたたつの文章久し振りだなぁ。そしてクランベリーって誰のことかと思ったよ、ヤスくん(笑)

マイガールのキャスト

はてスタありがとうございます。ヤスくんの誕生日祝い、急いでアップせねば間に合わん!と思って書いてたらまさかの1分前(笑)ギリギリ過ぎ(汗)太陽もヤスくんの誕生日のことブログに書いてくれてましたね。たいくん*1ありがとう。そういえば「マイガー…

25

ヤスくん25歳おめでとう。ヤスが25歳…!何かキャワ☆なイメージがずっとあるので四捨五入して30になる年齢になったって何か信じがたい(笑)明治神宮でのピンクの袴姿がもう5年も前なのか…。キャワ☆だけど芯はすごく男っぽい子だな…とは思っていたけど…

シーサイドモーテル

シーサイドモーテル−シネマカフェ映画クランクアップしたはずなのになかなかトマゴト更新しないなぁ生田さん…と思ってたら次の仕事か!しかもまた映画!映画でしかもグアムロケじゃあそりゃ更新しないよな…。そして役柄がインチキセールスマンて超楽しそう(…

23

博貴、23歳おめでとう。デビューしたときのヨコすばと同じ年齢になったんだなぁ…。ひろきの笑顔が曇らされることなく、いつも輝いていられますように。その笑顔にたくさん会えますように。 そして、エイトのお兄ちゃんたちの元で一緒に笑っている姿を見ら…

ドリボWS

ドリボWS。MXにはいつもお世話になりますm(__)mまあ大半は主役の彼のフライングシーンでしたが、他局よりはちゃんとすばちゃんの姿が流れておりました。スタンドマイクで歌ってるシーンと、3人でのフライングのシーンと、会見でのフライングが嫌いで「…

少クラ

いやー、いつ見てもひろきはキラッキラだなぁー。そして、あんなに背伸びして歌ってた印象だったMaster keyが違和感なくしっくりくる年齢になったんだぁ、ひろき。それだけの年月が過ぎてしまったのか…というのも正直な気持ちとしてあるけれど、それよりもあ…

チューボー

りょうちゃんに襟付きシャツ着せた人、正解!あのスタイリング素敵だわぁ。そして、一人で放り出されると結構しゃべるりょうちゃん(笑)見た友人から「あんなに喋れる人だとは思わなかった」という感想をいただきました。親方シリーズがおかしくてゲラゲラ…

ブラタモリ

レギュラー化ですって!→☆ いやーうれしいなー!私、気づいたら古地図好きの気があるらしく、タモリ倶楽部で古地図ネタをやってると欠かさず見ます。*1専門的な知識は皆無ですが、普通に地理×歴史の取り合わせは勉強になるし興味深くて楽しいんですもん。 *1…

オルトロス

りょうちゃん、ちょっと痩せたかな…。頬がこけた感じが。でもまあ元気そうでよかった。で、いつの間にタッキーは亮ちゃんって呼ぶようになってたの?ビックリしたよ!今回がたまたまだったのかな。

ドリボ。

今日から開幕ですね。すばちゃんはじめ、キャストやスタッフの皆さんがケガや病気、トラブルなどなく最後まで駆け抜けることができますように。改めて日程見てみたら、休演日たったの1日しかないのね!*1ただでさえ舞台って疲労が蓄積していってケガとかし…

0号室の客

昨日の話はこれだったかー。 月替わりジャニーズドラマが10月スタート! ジャニーズ事務所のタレントが1カ月ごとに主役を務める15分枠のフジテレビ系ミニドラマ「0号室の客」(金曜深夜1・05)が、10月23日にスタートすることが3日、分かった…

にっき。

裕さん昨日でSPドラマの撮影アップしたんじゃなかったのかー!今度は何よー!って思ってたらレコメンでちらほら情報こぼしてるみたいですね。しかも言っちゃいけないらしいのに。

いんふる

はてスタありがとうございます。 りょうちゃんインフルかー。具合悪そうだという話は目にしてたけどもまあそういうことになるわなぁ。流行性のものである以上、自力で防ぐにも限度があるもんねぇ…。そりゃあ、仕事が立て込んでて体力的に無理をしているドラ…