2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まるちゃん祭り

昨日はいいとも→TORE→オーパーツ、で今日はめざまし→ありえへん→ストナイ→オーパーツって何この露出度合。こんな日が来るとはなぁ…と日曜夜にしみじみしてたんですが、見るもの見るもの全部のまるちゃんがイケメンすぎて体力がもちません。日がな一日「…

パパドル!

亮ちゃん連続ドラマおめでとー!→★もういろいろなところがまさかの設定なのでこっちの気持ちをどう準備しておいたらいいのやら(汗)相手役が優香っていうのはよい気がしますね。キャラ的にも身長差的にも(笑)そして海荷ちゃんは何歳設定なのだろうか。高…

ストロベリーナイト#7

冒頭のオセロしてるシーンすごくよかったなぁ。1話と比べても、役柄としての距離がちゃんと縮まってる感じが上手く出てましたね。まあ葉山が心を許してきて打ち解けてきたってことが大きいんでしょうけど、*1ああいう事件じゃない何気ない日常のシーンに説…

13歳のハローワーク#5

キター!高野くんのラブ展開!ちゅーっていうかキスシーンでしたなwwクイズショウのときのことをすっかり忘れておられたようで(笑)かく言う私もすっかり頭から抜け落ちてましたけどね、ハイ。皆さんのツイみて把握しました。ああいうの見ちゃうと、チョー…

4夜連続ドラマ!

まるちゃんドラマ!主演!そしてまさかのSF!(←実はこれが一番びっくりしたww)大切な日で匂わせていたお仕事はこれでしたか。SFなのはびっくりしたけど、「非日常に巻き込まれていく普通の人」ってまるちゃんにしっくりくるポジションですよね。挫折し…