まるちゃん祭り

昨日はいいとも→TORE→オーパーツ、で今日はめざまし→ありえへん→ストナイ→オーパーツって何この露出度合。こんな日が来るとはなぁ…と日曜夜にしみじみしてたんですが、見るもの見るもの全部のまるちゃんがイケメンすぎて体力がもちません。日がな一日「まるちゃんイケメいてるわぁ……」ってつぶやいてばっかり。(←実際に声に出して言ってしまっている危険なパターン/笑)

で、BOBやんですが。


ローチケ2口(家電・携帯)、ぴあ2口で申し込んだところ、なんとローチケが2口とも取れました。ただし、同じ回(笑)最初から初日楽や土日は捨てて、平日のみ、しかも4口すべてまるっきり同じ日程で申し込んだところ、こうなりました(笑)