2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

47都道府県ツアー

本当にツアーの期間限定コーナーが出来てる…! でもって今回のマジバンは紫ですか(笑)。 しかも「妖」ってどうなのソレは(笑)。

聞くジャニ

いろいろとレポを拝見してきましたが、 何なんですか!あの公開ラブレターの数々は!(笑)

やりすぎコージー

ヨコさんの白ジャケットは鉄板ですな。 でもちょっと顔がふっくらしてきたような…。 スタイルを維持する努力はしてね、一応アイドルなんだから(笑)。 ヨコさん好きの私でも 「ちょっとヨコちょしゃべりすぎ」って感じだったかなぁ(笑)。 すばるさんは下…

コージー

明日のコージーが今から楽しみなのですが。 HPで予告を見てきたら、 何だか聞くのがしんどそうな話っぽいよorz 勿論笑いに昇華してくれてるのでしょうが、 あのときをリアルタイムで経験していない私ですら 今だにテンション下がる話題だというのに…。(苦…

レコメン!など

横山会。武蔵さん入ってくれるんですか(笑)。 来週の木曜にはもうツアーがスタートしてるのかぁ。 早いもんですね。 ワカサギでもそうだったけど 最近よくマネージャーさんの話題が出ますね。 ヤスはすっかり感謝されてるようで(笑)。 タレントに起こさ…

エブリディ

マルのパンツー!!(笑) こういうとき関西の番組が見られないのツライよなぁ。 南光さんにもピーコさんにもかわいがってもらってるみたいで何より。

美味紳助

金髪に白ジャケットのヨコは最強だな、と(笑)。 納豆を口に運ぶヨコを心配そうに見つめて 「こいつホンマに(納豆が)ダメなんです」 とフォローしてるヒナが素敵すぎ(笑)。 ヒナは、これの売り上げダービーで将来のための勉強してそうだな、本気で(笑…

J-WEB

だから今回のメンテで運営会社が変わったのか。

BSほんじゃに&むちゃ∞ぶり

どっちもグルメものだったから 夜中にテレビの前でお腹がすいて腹立たしかったわー(笑)。 ほんじゃにのほうのヨコさんは完全にオッサンですね(笑)。 ありゃないよ(笑)。 すばヤス亮っていう取り合わせが見てて楽しかったなー。 雑誌とか、むちゃぶりの…

オリコン

サンスポ デイリースポーツ オリコン インペリアルレコードから発売なのに まだ演歌・歌謡曲部門なの?? わけわかんないなぁ…。

oricon style

今回も撮影がキシマリさんなので買い。 スタイリングも私好みですねー。 新曲についてのインタビューで5ページあるので損はないかな、と。 こういう雑誌のほうが、ドル誌とかよりも(メンバーが) 読者に迎合してない感じがして好き。 渋谷さん、また髪切り…

なるトモ!

こっちでは見られませんが本日はヨコヒナ。 (陣くんと紀香との結婚話で絶対視聴率取れたはずなのに、 打ち切るの早すぎですよ日テレ。とボヤいてみる) マルちゃんと北村一輝さんがメル友ってすげぇなぁ。 これまでにこの2人に共演経験はないはずだし、 誰…

テレビジョン

本来はエイトとは直接関係ないんだけども。 今回のテレビジョンは新ドラマ特集なんです。 (まあどのテレビ誌でもそうだろうけど。 エイトも「むちゃ∞ぶり」の特集で載ってます。) で、その特集のタイトルが 「魅惑無限大!新ドラ∞(エイト)」 になってる…

コージーとか

28日の「やりすぎコージー」にヨコすばが出ちゃうって! ジャニタレがコージーなんか出ちゃって大丈夫なのか(笑)?! まあ出るとしてもうちの子たちしか有り得ないだろうけど(笑)。 何喋っちゃうんだか楽しみなのと不安なのとで大変…! でもこの番組に…

笑っていいとも

ヒナヤスで出演。 ヒナの新髪型、遠目で見るとモンチッチみたいなんですけど(笑)。 スタイリング次第で良くなるとは思うけど、 切る前のほうが良かったなぁ…。 ネタとしては太田さんのが面白かったです(笑)。 まさかヤスがヒナの頭を叩く日が来ようとは…

いいとも

明日11日のいいともにエイトが出ますよー。 ヤスヒナらしい。 普通に見てたら明日の予告に「関ジャニ∞」の文字があってめっちゃビビった(笑)。 今日のいいとも、田口王子があまりに王子でクラクラしてました(笑)。

ズッコケ男道

amazonさんからもう届いたv まだ開けてないけど(笑)。

HEY!3

ヨコヒナ万歳(笑)! そしてモモコさんとヘレンさんは偉大だ(笑)。 モモコさんとダウンタウンて同期じゃなかったっけ?確か。 まさかヒナちゃんのノリつっこみが見られるとは。 ありがたやありがたや(笑)。 移動車の色とか言っちゃって平気だったのかね…

ブロンド先生

何だこのヒナ萌え度の高い番組ーー!! そんなドッキリ企画だなんて。 私服姿がなんか面白いのはご愛嬌ですが、 サングラス(メガネっぽかったけど)外すとことかもう!! わからないを連発する外人さんに 「I don't no(テロップの誤植、knowの間違いだと思…

Mステ

とりあえず1回だけ見ました。 番協多すぎとかJr.多すぎとか紙吹雪多すぎとか 文句言いたいとこもたくさんあるけども、 でも私この曲好きだー! 明るくて楽しくて、でもちょっと情けなくて、 みんなで楽しそうにわちゃわちゃしてて幸せ。 すばるにまとわりつ…

レコメン!

ワタシ的にはリットルよりこっちのほうが重要度が高い(笑)。 でもうちではクリアな音で聞けないのが悲しい…。 携帯ラジオでベランダに出ないと聞こえないので この時期はまだまだ寒くて長時間は無理なのです…。 (ネトラジは面倒くさくてやってない/笑) …

プロモーション@関東

多くてついていくのが大変…(汗)。 5日「笑っていいとも」(亮ちゃん) 6日「はなまるマーケット」(ヨコ) 「ミュージックステーション」 「叱って!ブロンド先生」(ヒナ) 9日「HEY!HEY!HEY!」 11日「魁!音楽番付」 12日「キンコンヒル…

鬼玉

ヤスとたっちょん。 プロモーションとしては珍しい2人ですなー。 喋り担当じゃなくてビジュアル担当、と紹介されてました。 なもんだから2人揃って「喋りにくいなー」と。 兎にも角にもDJの鬼塚さんのテンションが高いたかい! くららは若干引き気味だっ…

第2弾

ヨコマルver.が流れ始めましたねー。 ヨコマルがケンカなんて現実ではなかなかないから おもしろい設定だな(笑)。 どうやらみんな順番にメインの回がくるみたいですね。 ありがたいことです、本当に。 さて、どの番組でCMを確保できるかしらん。