HEY!3

ヨコヒナ万歳(笑)!
そしてモモコさんとヘレンさんは偉大だ(笑)。
モモコさんとダウンタウンて同期じゃなかったっけ?確か。
まさかヒナちゃんのノリつっこみが見られるとは。
ありがたやありがたや(笑)。
移動車の色とか言っちゃって平気だったのかね?
亮ちゃんのお兄さんおめでとうございます。
(でもこれで2人とも結婚するんだっけ?多分違うような…
 あの場面で「いや4人兄妹なんです」とは言いづらかったか)


見事なまでにヨコヒナ祭で他の子たちは観客状態でしたが
大口開けて爆笑してるあの子たちが見られるだけで幸せです(笑)。
ヨコヒナがフロントマンとして頑張って
他の子たちが楽しそうにしてるのって
エイトにおける幸せな風景の一つでしょ?
そりゃ他の子たちに話が振れるような企画をやるべきだろうとは思うけど、
DTの2人相手にヨコヒナ以外の子たちが喋るのは
それはそれで心配なんですよね、ちょっと(汗)。
他の子たちがヨコヒナに任せてる感、も多分*1にあるしなぁ。


歌部分
・ヤスのハイソックス&蝶ネクタイはデフォですか。そうですか。
 Mステよりも今回のやつのほうが気にならないかな。
 Mステのは膝下まできっちり上げすぎだったと思うの、絶対。
・たちょはバンダナ姿。個人的にはないほうが好みだけど
 こっちのバージョンのほうがより目立ちますな。
・気まずいコンビの照れ笑いがかわいすぎ…(笑)!
・大サビのあたりは観客すら置いてきぼりにするフリーダムっぷり。


間奏の縦1列のダンスのとこをじっくり見たいなー。
PVで見てめちゃめちゃ笑顔でかわいかったの、あそこ。
Mステのとき、ヤスが一人で踊ってたのはあれであってたのかな?
「え?ヤス間違えた?」って一瞬思ったんだけど、
あんなに堂々とマイク置いて間違えないだろうって感じだしなぁ。
列に戻ったときに、
本来ならヒナすばの間に入るはずなのに、
間違えてすばヨコの間に入っちゃって、
立ち上がるタイミング間違えたのはわかったんだけど。


いやいやお腹いっぱいです。
またそのうち呼んでやってくださいね、きくちP。

*1:「かなりの程度であるさま。相当。」の意味のほう