2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふじもっちゃん

ふじもっちゃんおめでとー!オーソレは勿論だけど、一応ジャニ勉のナレーションもふじもっちゃんだったよね?(一応って失礼なww)それで47山口に行ってたっていうのもおもしろいが。しかもモモコさん付きで(笑)次は、なつみ姐さん、吉報をお待ちしてお…

パチレン

4人も落としてる!!www思わず笑ったけどたまになら笑えるからまあいいかな(笑)毎週だったらさすがに笑えないけど。ツアー始まるまであと1週間だものね。そしてマルちゃん順調!というか、1週間にそれだけ落とせるなら元からちゃんと節制すりゃあいいの…

HEY!SP

31日のHEY!×3のSP出演だそうで!っていうか生よね、コレ。生放送っていっつも心配だわー。トニ兄さんたちとの絡みあるんだろうな。三馬鹿はそれぞれ兄さんたちと舞台共演してるんだものね。そういえば裏はTFP2ですよね。あらしさんたちですよね…

女性自身

表紙&別冊8ページ?だったかな?撮影は天下の紀信さんでございました。

月刊ジョンなど

月刊ジョンだけだと思ってたらTVfanにも載ってました。

おせん

「おせん」向井くんも出るのかー!斗真たんに続いて今度はひろきと共演なのね。ひろきと同じく板前さんの役らしいです。向井くん料理人役多いねぇw

ぴあとテレビ誌

4ページも載ってました。何でああも倉ヤスって癒されるコンビなんだろう。やっぱり妖精(=エルコン♪)だったから?wwジャニネにTVぴあにも出るって載ってたけど、今週って発売週じゃないよねぇ? でもってとくばんに何故に村上さんがおらんのですか。意…

連ドラ

ひろき連ドラー!!→★ ★ キャストがいつ発表になるのかと思ってたらまさかひろきが出るとは。おせんは見ようと思ってたのでうれしいなー。にしても、料理人と言われるともう時夫しか思い浮かばない(笑)そして、ひろきが演技派であるかどうかの真偽について…

9人目

ヨコヒナ爆弾の威力はものすごいですわ…(笑)っていうか横山さんてやっぱりすげー人だ。

Mステ

大抵Mステってリアルタイムで見るのがちょっと怖くて、いろんな方の感想を読んで心の準備をしてから見る傾向にあるのですが、今回はできるだけ他の方の意見を見ない状態で見てみよう、と思いまして。

げーむニッキ

二宮さんのところに、すばるさんが登場してました。いいなぁその夢!ぜひとも具現化していただいて、目にしてみたいものです。

12日めざまし

めざましにしては珍しく6分も。とは言ってもデビューして3年半経ったジャニーズのグループの扱いじゃあないよね(笑)大塚さんが「自分たちのことを俯瞰で見てる」と言ってたのがよく見てるなぁという感じ。おそらく月9とゴールデンのバラエティの司会の…

TV誌

テレステにも出てましたね。っていうか巻頭で特集だった。1人1ページ+集合1ページだった気が。亮ちゃんがマルの歌声を絶賛してました。ガイドとぴあも読んだけど何かもう混ざってどれがどれに載ってたのか…。帰りにもう1度ちゃんと読んでこよう。

特設サイト

えー、大倉さん、本日CD発売日ですがその宣伝はしなくていいんですか?(笑)全くフリーダムだわー(苦笑) あと、特設サイトのヤスのメッセージ。「動きずらい」じゃなくて「動きづらい」だから!そこんとこヨロシク!(←誰だオマエ/笑) 追記。大倉さんのは…

特設サイト

三馬鹿って本当に…!_| ̄|○ヒナもすばちゃんも、そこはヨコちょを誉めるとこじゃないよ!頼むからそのくらいは知っててくれよ(笑)ただ「octopus!!」と「August!!」のくだりで、ここの関連性を本当にわかっててこの会話だったら一気にレベルがあがるのにそ…

フラゲ日

まだフラゲっておりません。いつもアマゾヌさんのお世話になっているので「そのうち頼めばいいかー」と思っていたらいつの間にやら発売日、みたいな(笑)今週中には手に入れたいな、と。すみませんやる気なくて(笑)

えこえこあざらく

すみません、エコと言われたらこんなネタしか思いつきませんでした(ジャンピング土下座)

パチレン

マルちゃん早速戻ってる(>_

ナイナイのANN

ちょ、うたばんとかよりむしろこっちに反応ですよ!多分普通に生だよねぇ?レコメンのあと移動するってことですか?(笑)しかも出るのが三馬鹿!!何か妙に感慨深いものが(笑) あとは雑誌のインタビューが軒並みエルコンの2人っていうのが面白いなぁ。追…

キャサリン

BS-iでマルちゃんのキャサリンの再放送をしてたので録ったのですが(前回のも勿論録ったんだけど知らぬ間に家族に消されてたという)四郎たんかわいすぎるな!何だあのワンコっぷりは!(笑)というかまたキャサリンやってくれないかなー。ドラマあれば確実…

ヨココン

名古屋終了ですね。マルちゃん登場だったみたいで。しかも断髪したってマジか!(笑)ロン毛も似合ってれば否定しないけど、個人的にはちょっと微妙だったので仕上がりが楽しみ♪

PV

PV見たー!何だあの倉ヤスっぷりは(笑)女子の好きな“チーム男子っぷり”って要はこういうことじゃないか、というのが集約されてるPVのような気が。曲の初聞きとPVの初見がほぼ同時だったため、曲へのあまり悪いイメージがないです(笑)まあパンチに…