2007-01-01から1年間の記事一覧

結果

はい、案の定結膜炎、と。受付してから支払い終えて病院出るまで正味20分(笑)いや、いいんだ、結論はわかってたんだから。薬の処方箋さえ出してもらえればそれで。でも、結膜炎に効く薬はないんですってよ(笑)他の細菌の感染を防ぐやつと、消炎剤だも…

ヲイヲイ

どうやらこんな年の瀬も押し迫ったときになって目の様子がおかしい。結膜炎ぽい。結膜炎なんてなったことねー!

代打屋

思いっきり日付詐称ですけどもあげてみます。というか単にツボを列挙しただけっす。

はぐれ

何かもうあの後輩ができた喜びに満ち満ちているマキダイの変なテンションに爆笑だったのですけども(笑)。マーチンのハイテンションにもツッコみまくってしまい、これってこんなドラマだったっけ…状態。いやー、でも村上さんのスーツ姿はカッコ良いっすよね…

ちい散歩

本当に短っ!ほんの数分でしたよ(笑)。でもねぇ、お父さんが息子たち3人の頬を叩いてるのが何か微笑ましくってさぁ…。 代打屋のCM見たけど、雪の北海道で豊さんと絡むってすごいシチュエーションだなぁ、ヲイ。レギュラーになりますように!(言霊!)

おだぎりさん

彼の人生の選択肢のなかに「結婚」という選択肢があったことにまずびっくりですよ。彼らが付き合ってることには何の違和感もなかったけど、父親の不在の元に育ってきた男性って、すごく結婚に慎重なイメージあるし。これが10年先だったら全然驚かないけど…

うだうだ

何か久し振りに書くなぁ。今年はクリスマスらしく?パーチーとかしてみたりしてたら書いてなかった。そして年賀状がまだ書き終わらない。印刷はしたけど。でもってこの期に及んで微妙に風邪気味でダルイ…。 なんだか47写真集がオリコンの写真集ランキング…

Mステ

めちゃめちゃ日付詐称ですが一応挙げておくことにします。・たつ茶髪になってるー!・ヨコ声枯れてるなぁ…。・帽子メガネなしのすばちゃん男前だわ。・棒読みの亮ちゃんを優しい眼差しで見守ってるヤス。ヤンマー!!・腕の振り方が逆になってるのに気づいて…

古ちん@PS3

PS3のCMに古田さんが出てるの、今日初めて知ったー。これまでに計3パターンもあったなんて。全然見た事なかったよ。しかも、初めて見たのが3パターン目のやつで、古ちんのみならずサンボさんまで出てるからビビったー!家族のいる前で、一人で「サン…

歌姫

なんかもう1時間泣きっぱなしだったんですけども…。最後、現代に戻ってちょっと涙が止まったのに、ルリ子の最後の「カレー!」でまた涙腺が崩壊いたしました。明日でかけるのに絶対眼腫れるわ…。

ワイドスクランブル

12時前に出ちゃったか…。番組終わりしか録ってこなかったわーorz

代打屋

え、ちょマジであの人出ちゃうのか!(笑)

パチレン

ヨコちょは、火曜の夜にソロコン終わってからわざわざ大阪から東京に飛んだってこと?でもってまた朝帰ってきたってわけ??どんだけタフなんだよorzで、今日は大阪でレコメンしてるってことは明日また東京で明後日大阪って…なんかもう目が回りそうだわ(笑…

ちい散歩

テレビ誌にがっつり載ってたのに見落としてて、いろんな方のとこで見かけて「出るの?!」って感じでした。にしても、数ある番組のなかでそこっていうのがすごいよなぁ。他のグループではあり得ないチョイス。(笑)まあ朝日系だから代打屋の番宣兼ねてなん…

むちゃブリ

はときどー!(笑)素敵な響きだわ。無難な人にもなれない亮ちゃんが不憫なんだけどかわいすぎる(笑)。マル亮のロケは良い雰囲気ですね。なんか亮ちゃんが幼なじみのお兄ちゃんに甘えてるような感じ。ヨコとの完璧な子弟関係とはまた違うんだよねー。やっ…

47DVD

Disc2のロマネまでを見たのですが。悲しい恋からロマネまでのマルがエロすぎやしませんか_| ̄|○

47DVD

週末も終わろうとしているのにまだDisc1しか見れてないorzとりあえず、レンジャーを見ながら「(ブルーに向かって)かわいいー!ムカつくー!」(笑)を連呼しておきました。何だあのかわいい生きもの! オリスタで、寝起きドッキリされたあと「あの2人(…

トマゴト

復活&レギュラー化ですってー?!すごい、すごいよ斗真さん。自分の力で道を切り開いてるよ!再開は1月7日からだとか。個人的には、風間さんのかぜ気味と同時に読めるというのがかなりうれしいです(笑)。これまでは、どちらかがやってるときはどちらか…

つぶやき

土日明けたら裕さんソロコンなんだよなー。早いもんですね。なのに明日までドラマの収録ってorz昨日のレコメン聞いてた感じだと、「代打屋」のロケにはやっぱり行ってない雰囲気だったし。まあそれも仕方ないでしょう。よく考えたら21日のMステって「歌姫…

47

・とりあえず寝起きだけ見ました。 ・ヤンマーは何故あんなにかわいいのだ(笑)。 ・「ようがんばりました。」のシールが良いですな。何か愛を感じる。 本編は週末かなー。ちょいちょいと見ていこう。身体も精神的にもちょっとぐったりしてて、見ずに寝よう…

かぜ気味

風間さんお帰り!かざぽんの文章のセンスには絶大なる信頼をおいています。

くらすま

身体鍛えてるのはそれか…。ツバサとかリョウとかトウマだとカタカナでも雰囲気出るけど、タダヨシは硬いなー(笑)。(今本気で「タツヨシは硬いなー」って書くとこだった)

風林火山@日生劇場

「風林火山」の舞台、じゅんさん出るの?!一体何役…?亀治郎が信玄と勘助の二役をやるってことはまさか謙信…?

流行通信

12日発売の流行通信にエイトが載るらしいのですが、企画が「モード界のプリンスに!?」って一体どんなことになってるんだか。楽しみなような怖いような。いつぞやの装苑みたいに、「亮ちゃんドコ?!」みたいなことになってたりするのだろうか(笑)。あ…

アンテナ

晶紀ちゃん、ほれスタの次はどんな仕事かと思ってたら「女神のアンテナ」かいorz今朝新聞のテレビ欄見て「マジでかー!」と叫びました。いろいろ番組あるなかで何故にそこなの(笑)。 追記。今日はぷいぷいにも出てるのね。で、バリバリバリューにも出るっ…

やじうま

朝からやじうま出てたとか知らなーい!ヨコヒナはスタジオで、ミニパチは赤レンガだったらしいじゃないですか。朝もはよからそんなとこに居たのねwそんな3週間も前から番宣てorzでも、ヨコちょもロケとか参加するのかな。ドラマとソロコンあるし、ヨコはス…

SHINKANSEN☆RX『五右衛門ロック』

【作】中島かずき 【演出】いのうえひでのり 【出演】古田新太 松雪泰子 森山未來 江口洋介 川平慈英 濱田マリ 橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと 北大路欣也 今週HPチェックしてなくて今頃気づいた(笑)。 古ちんにじゅんさんに聖子さんに粟根さんなんてオ…

プロモーション

千葉テレビの「MUSIC 03」、すばヒナのコメントもあわせて正味10分くらい流してくれましたよ、DVD映像。冒頭のヨコの挨拶(かけ声?)聞いてるだけですっごいテンションあがった!何かしみじみと「この子らすごいことやったんだなぁ」って気がしてきた…

レコメン

寒さと戦いながら(携帯ラジオなので)最後の20分くらいを聞きました。「何が聞きたいんやろ」ってそういう楽屋トークが聞きたいんだってばー!(笑)ああ幸せな時間だった。

くらすま

たつ、それ夏冬逆!(笑)何人の人がツッコんだんだろう(笑)