はぐれ

何かもうあの後輩ができた喜びに満ち満ちているマキダイの変なテンションに爆笑だったのですけども(笑)。マーチンのハイテンションにもツッコみまくってしまい、これってこんなドラマだったっけ…状態。いやー、でも村上さんのスーツ姿はカッコ良いっすよね。脚長いしスタイル良いよなぁとホレボレします。
録画しつつ、リアルタイムでもちらちら見てたら、それを見た母親が一言「ああ、村上が出てるから録ってるのか!」ですって(笑)アナタいつの間に名前を憶えてらっしゃったの_| ̄|○でも、やっぱり一般の人の印象に残るのってヨコヒナなんだろうなぁ…。はぐれに関してはあのくらいしか出番ないのに、顔見たらちゃんとわかってるってことはやっぱりバラエティとかの印象なんだろうね。ヨコについては聞いたことないけど、あの様子だと多分顔と名前は一致してますな(笑)