2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

髑髏城の七人@青山劇場

2011/9/22 ソワレ

30

すばちゃん誕生日おめでとう! 小さいおっさん(笑)も三十路!ここ何年かのすばちゃんは意識して歌うことに専念してるようにも見えるけど、演技してる姿もバラエティではっちゃけてるとこも、もっともっと見たいです!8UPPERSのときに書いたけど、すばちゃ…

7周年

エイトの進む道の先に、どうかいつも目指す光がありますように。

絶対零度

ヨコちゃん「絶対零度」にゲスト出演!それでジムかぁ。わかりやすい子ですね(笑)上戸嬢の後輩役ってことらしいのですが一体ヨコちゃん何歳設定なん?これで最後にニヤリと笑う悪役だったらホントうけるけど、さすがに今回はそうはならないだろうと思うけ…

髑髏城の七人@青山劇場

2011/9/13 ソワレ ワカドクロ、どうなってることかと思ったけど、思ってたよりも全然よかった。大阪経てのこなれた結果なのかもしれないけど。とりあえずキャストの面々の感想をば。内容の部分は別に書こうかな。ネタバレご注意を。

27

ヤスくん、誕生日おめでとう!あのピンクの袴姿からもう7年(!!)も経つのかぁ。エイトを好きになって間もない頃にあの姿を見たので、私にとってのヤスくんの印象の原点はあれかもしれないな。何か年々(良い意味で)つかみどころのない人になってるよう…

25

ひろき、誕生日おめでとう!ひろきがもう25歳だなんて…眩暈がする(笑)ひろきとその周りの人たちが笑顔でいられる1年でありますように。

なごや!

はてスタありがとうございます。 イブにナゴヤドームが追加ということで5大ドーム制覇ですってばよ!これまで制覇した錚々たる11組の名前の横にエイトの名前が並ぶのか…と思うと感慨深いですなぁ。ホントにホントにおめでとう!こうなるともう来年は野外…

ビューティフル・サンデイ

照史おめでとう!!いやーまさかこの作品に照史が抜擢されるとは。 公式サイト 最初にこの作品を観たのは、演技者のときの三宅の健ちゃんのバージョンで、その後初演に堺雅人が出てたと知り、堺さん好きが高じてDVDを買ったクチです(笑)すごく良質で素敵な…

帰れま10&Qさま

どちらの番組も、やっぱりエイトだよねwwっていうオチが素敵すぎる(笑)バラエティ的には満点ですよね(笑)*1まあ、バシっと決まれば「さすがアイドル!(さすがじゃにーず!)」になるし、外したら外したで「だから関ジャニはー」っていう扱いだし、どっ…