27

ヤスくん、誕生日おめでとう!あのピンクの袴姿からもう7年(!!)も経つのかぁ。エイトを好きになって間もない頃にあの姿を見たので、私にとってのヤスくんの印象の原点はあれかもしれないな。何か年々(良い意味で)つかみどころのない人になってるような感じがするなぁ。頭にお花咲いてるのかー?っていう不思議な日本語操ってて心配になるときもあれば、曲作りの才能に感心し、ライブでのギターかき鳴らしてる姿に「ヤバイ、ヤスかっこいいぞ」(←基本的にヤスはかわいこちゃんに分類されている為/笑)ってなる瞬間もあるし。でも、どの姿のヤスもなんかナチュラルなんだよね。これからもいろんなヤスの一面を見ていきたいなぁ。*1ヤスくんとその周りの人たちに、素敵な笑顔が溢れる1年になりますように。

*1:不思議な日本語を除く。あれだけはマジでもうちょっとしっかりして欲しいところ(笑)