2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

トークの時点で松兄が緊張してる感じが伝わってきて、珍しいもの見たわぁって思ったけど、このユニット、本当にたつがいてよかったねぇ。だって歌が…(笑)こういう曲にはたつの声合うもんなぁ。*1にしても、ヒガシはフリーで踊るとマイケル風味にしかならんよ…

メイちゃん#3

忍様と密談していたのは多美ちゃんだと思う件。リボンじゃなくてネクタイだからソーレの生徒じゃないし、髪の長さといい話し方といい、あれは美月ちゃんだろ。何より、美月ちゃんを単なる賑やかしキャラだけで起用するはずがないと思う(笑)なんか、美月ち…

27

ヒナちゃんおめでとう。バラエティとかでの(番組における)立ち位置の取り方とか、番組のまわし方とか見てるとしみじみ「プロだわー」と感心させられることも多々ありつつ、エイトのオカンとしてすごく常識人だと思いきや、ときどきものすごく空気が読めて…

勘/三郎一家

はてスタありがとうございます。 録画してあった仕事人を見て、同じく録画してた歌おに見る前に、仕事人の裏で録画してた勘/三郎一家の番組を再生してみたのだけど…チラっと写ってたの、あれマルちゃんだよな?!ちょっと、もう一回目をこらして見てみるよ!…

メイちゃん#2

あんな怖いキャラが似合いすぎな山/田優の今後が心配です(笑)泉様+ソーレ4人衆の並びを見ると「ひばりフォー!」って言いだしそうな気がしてしまいます(笑)ひばり様と泉様はだいぶキャラ違うけど。っていうかソーレ4人衆に執事がついていないことが甚…

歌のおにいさん

マルちゃんの感想の前に、一言いいですか。加藤清史郎くん神出鬼没すぎ!(笑)ぶっきーの幼少時代@天地人で視聴者の涙を誘ったと思ったら次の週からは瑛太の幼少時代@ヴォイスで登場の彼ですが、まさかの1クールに3番組目の登場だよ!(笑)タイトルバ…

メイちゃん他

ワタシ的な第一声は忽那ちゃんポッキー持ってる!でした(笑)まあヒロくんとたけるんが見目美しいのは当然なのだが、のぶおがー!いつもは暢雄ちゃんとか言ってるけどあの暢雄を見たらそんなこと言えない。あんなワイルドでセクシーな暢雄を見たことがない…

歌おに番宣

守くんが動いてるよー!マルちゃんおめでとう。うれしくてニヤニヤしながら見ちゃいましたよ。にしても恰幅よすぎやしませんかorz役柄的にそこまで絞る必要がない役だとしても、限界ってもんがあるだろうよ!正月もいつもの調子で食べてたみたいだしなぁ…。…

必殺

息子に「カツオのだしとって!」と言われて、「え〜」と笑いながら面倒そうにしている源太が、まんま普段のたつだよ!と思ってニヤニヤしてしまいました(笑)殺しのときに装束変えるのはお決まりだからいいとしても、涼次は早替えすぎだよね!っていうか髪…

歌のおにいさん

マルちゃんドラマおめでとー!仕事人じゃなくてこっちだったか!朝からテンション上がりすぎてますよ!そうかー、そりゃ京都に帰らないわけだわな(笑)

ひよコン

全11公演おつかれさまでした。みなさんのレポを読ませていただいて、脳内補完してます(笑)テレビ画面(@カウコン)でしか見ていない私ですら博貴のあまりのキラキラっぷりに圧倒されたのに、生で見ちゃったらすごいんだろうなぁ。バックについてくれた…

仕事人

とりあえずザーっとしか見てないけど、あさみちゃんが死んじゃうなんて聞いてない!(笑)それが一番ショックだったわー。美月ちゃんとの美人姉妹っぷりが見たかったのにぃ。夢ゾウとスケジュールかぶってたからかしらねぇ。源太は殺し方がカッコよくなった…

ドリームチャレンジ

いやー、ヒナ上さんて単にサッカー好きなだけじゃなくてそれなりに上手かったのね(笑)そのことにびっくり(笑)持久力はあるだろうけど別にそんなに上手いわけじゃないと思ってたよ。だってバスケ部だし(笑)*1まあ扱いは、事務所内での扱いに比例してる…

あけおめ

あけましておめでとうございます。今年もだらだらとマイペースにつづっていくかと思いますが、どうぞよしなに。