2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーター#1

誠治の子供時代やってたの福ちゃん(@ちょんぷり)だったよ!ってな感じでしたわ(笑)初回は主人公が働きはじめるまでの話だとわかってたので、もしかしたら全話のなかで一番暗い回だったのかも。初回はさすがの視聴率だったけど、挫折した人も結構いそう…

鋼鉄番長

→「鋼鉄番長」ブログ 20、21日の公演中止とのこと。成志さんの話は目にしてたけど、18日は出てたので、そのままいくのかと思ってたけどアキレス腱断裂って一大事…!そしてじゅんさんまでも…。大丈夫かなー。ご本人たちが一番辛いよね。早く回復されま…

フリーター

これどうやって略すのがいいんだろうなー(笑)。難しい。HPの相関図とブログ見たのですが、マルちゃんラブありの設定だったのか!!確かドラマオリジナルの設定だよね、これ。ちょっとー楽しみすぎるやないかー!!そして19日当日のいいともにも出演だ…

8UPPERS

観てきました。

ゲキ×シネ「蛮幽鬼」

去年の今頃は東京公演中だったんだよなぁ…としみじみ。ずっと笑みを浮かべている殺し屋役の堺雅人なんて誰がどう考えても絶対嵌り役になるよなーと思って観に行ったら、もうそこから真っ逆さまです(笑)これまでも、ドラマに出てれば見てたし、映画も観てた…

新感線関連

1.次回作は石原さとみと大東俊介が登場とな。 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20101004-686441.html さとみちゃんがじゅんさんの奥さん…(笑)まあベースが「オセロ」だというのでそうなるんだろうけど…だけど…本当に美女と野獣…

ぷろあく

ヒナちゃんピンCMおめ!そしてきちゃったよぷろあくてぃぶ!いやー、言ってみるもんだよねぇ(笑)なんか過程を見て(聞いて)きてるだけに、自力で勝ち取ったCM!って感じがすごいする(笑)朝慌てて予約したMXをチラ見してきたけど、ばっちり流れてた模様…

Koshi Inaba LIVE 2010〜enⅡ〜@日本武道館 2010/9/30

武道館は何回か行ってますが初!アリーナ。当然のごとくスタンドだと思ってたので、まさかソロでアリーナがくるとは。さすが武道館、よく見えます。今日はアンコール1曲目で稲葉さんから「友達が観にきてて、やろうってことになったので〜」と紹介されて登…