2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲

12月13日に新曲発売だそうですねー。 「関風ファイティング」だって。 大阪じゃなくなった(笑)! ちょっと範囲が広くなったな(笑)。 どうもサマスペあたりからヨコさんはネタバレしてたらしいですが。 その頃は曲をもらってただけで候補は他にもあったの…

山田愛

23日付のスカJロケ日記、 山田があまりにも山田すぎてちょっと胸キュンなんですけど(笑)! 山田が、っていうよりか ヤスって優しい子なんだねぇ、うん。 っていう感じが堪らないのか! そっか、そっちか(笑)。

なつみん

このカテゴリに入れていいのか甚だ疑問だけども 「ほんじゃに」でお世話になってるからいいよね(笑)。 映画『大奥』に女子アナを出演させる話自体は 非常にフジテレビらしくて嫌いなネタなんですけど (ぶっちゃけそれをする意味がわからないから/笑) こ…

ドラマシリーズ

ネタバレになりそうなので隠します。

週末のネタをまとめてドドーンと。 ・レコメン!でヒナちゃんの代わりにたっちょん登場。 でもってまことまで登場! よって村上さんははぐれ中であることが判明。 (やっぱりね) ・ソロコンの日程が発表。(ヒナちゃん9連チャン!) ・聴くジャニにおける…

テレビジョン

こちらはP12とP86に「自転車少年記」のショットが。 このドラマに関してのショットってこれまでハズレがないんですけど(笑)。 マルマルもヤスも素敵すぎなのよー! 制服が似合いすぎです。違和感なし。 でもって昨日のスカJでの特報でヤスに殴りか…

TVぴあ

表紙ということで今回は購入。 テレビ誌のテキストほうが ドル誌よりも読んでておもしろいことが多い気がするんですけど それって私だけなのかしら。 両面ピンナップの裏側のほう(モノクロのやつ)が まあえらいオトコマエですよ、みなさま。

スカ☆J

ってかとりあえず本編は後回し。 「自転車少年記」の特報ですわよー! 髪切ったマルマルが爽やか過ぎます。アレは犯罪です(笑)! カチンコ鳴る前のマル様の眼差しがカッコよすぎたよorz ヤスも髪色落ち着いて良い感じ。 あれが噂の(スカJロケ日記参照)*…

錦戸自身

ってきり今回はすばるさんだと思っていたら (亮ちゃんが最後だと思ってた) 今週の女性自身は亮ちゃんでした。 亮ちゃんのとこは甥っ子だったのか。 お子ちゃまたちにイジられてるにしきどさんがかわゆいです(笑)。 右下の赤ちゃん抱いてる写真の優しい目…

聴くジャニ

錦戸さん、伯父さんになった話。 妹の旦那をブサイク呼ばわりですよ(笑)。 彼が東京住まいを始めたのって、 妹さん夫婦が実家住まいをすることになったからというのも 理由の一つなんじゃないかなーと推測してみる。 (あくまで単なる推測ですけどね) 実…

三重&第2弾

今週末は三重ですね。 何だかMCは下ネタで盛り上がってたらしいですが(笑)。 くららの母乳飲んでみたい発言を聞いて爆笑ですよ、もう! アホだわ、本当にもう(笑)。 でもって全国ツアー第2弾。 ありがたいことではあるけれど、 大人の事情で、しわ寄…

テレビ誌

テレビジョンとTVガイドに「自転車少年記」の記事が載ってましたが ヤスダっていつの間に髪の毛黒くなったの?? ドラマで高校生役やるのに金髪のままなのかー?と疑問には思ってたんだけど いつから髪の色変わったんだっけ? 全然記憶にないわ…。 ガイド…

やんか!

文化の日は@大阪ですね。良いことです。 錦戸さんが、誕生日をエイトの面々と一緒に迎えられるというだけで 幸せな気持ちになります。 本人はもしかしたら休みたいのかもしれないけどさ(笑)。 てか、2日のレコメン!で 12時まわってから電話かけちゃえ…

ほんじゃに!イリュージョン前編

今週からBSフジでは1週遅れです。 とりあえず三馬鹿ラヴ☆(笑) ・黒系の衣装でみなさんキメてます。 ・鳥にビビってヒナの背中に隠れるたっちょん(笑) 身体大きいのにこんなことしてるとかわいいぞ。 ・ヒナ「3人選抜されて」→3人が三馬鹿だとわかる…

大倉自身

今週の女性自身はたっちょん。 イラストレーターに挑戦でした。 たっちょんて前にパチレンでイラスト載せてたことあったよね。 何であのときたっちょんが書いたヒヨを保存しておかなかったのか… と今になって激しく後悔(--;) 左下に小さく「蹴鞠師」でのショ…

鹿児島

みんなで(ヒナちゃん除く)観光もできたみたいで良かった。 地方を満喫してるみたいですね。 でもって、間の一日にピンで仕事してるってことは 村上さんはやっぱりはぐれてるのでしょうかね?

ああ勘違い。

ヤスマルの「自転車少年記」、 HPのキャストページやあらすじを読んでいたのにも関わらず、 二人の役柄を逆だと勝手に思っていました。つい昨日まで(笑)。 マルちゃんのほうがデキる子なのか! そして彼女持ち(笑)! うふふ、なんか笑っちゃうなぁ…(…

ソロコン

ヒナヤスマルがそれぞれソロコン@松竹座ってマジですか?? もう何だかエイトは大変なことになってますなぁ…。 何か嬉しいんだか不安なんだか自分でもよくわからなくなってきた…。

自転車少年記

中日スポーツ 昨日の福岡のMCで発表があったとは聞いたけども 詳細はこういうことなのねん。 ヤス&マルでドラマだなんて(笑)。 しかも幼なじみ役だなんてー! 制作のテレビ愛知で既にHPができてましたが、 あらすじを見てると 「この子らってこういうキャ…

Cat in the Red Boots

今更ながら感想をあげました。→こちら

パチレン

すばるさん 妙子ママの団扇なんてあるのね(笑)。 命より大切と言えてしまうすばるさんが素敵すぎです。 亮ちゃん サラっとキミくん呼びしてますよ、この人(笑)。 ヨコ 自慢ですか、アナタ(笑)。 最後の一行にとてつもなくヨコヒナ愛を感じてしまったん…

今さらながら長野。

MCのレポより。 亮ちゃんの妹さん、無事に出産されたそうで良かった。 確か9月が予定日って言ってたよなーと思って気になってたので。 しかも赤ちゃんがすばるさんと誕生日が一緒だなんて! 何たる偶然なんでしょう(笑)。 亮ちゃんはどんな伯父さんになる…

女性自身

みんなで女装@ほんじゃにの画。 たっちょんて女顔だよなーとつくづく。 ヨコの感じっぽい人はいそうな感じがする。 ヤスはおばちゃんじゃなくなってましたね(笑)。 寧ろあんなおばちゃんいたらイヤ。 亮ちゃんのも有り得ないなー。 一番似合ってなかった…

BiDaNほか

BiDaN読んできました。 表紙見た瞬間「まー!えらく別嬪さんがいるわ☆」でした(笑)。 何か、カッコイイとかっていうよりキレイな人ー!っていう感じでした、すばるさん。 ファッション誌はやっぱりいいよねー。 キレイにスタイリングしてくれるもん。 たっ…