2008-01-01から1年間の記事一覧

オークション

貴重なヒゲなし信五を拝見しましたよ(笑)やっぱりヒゲないほうがいいよー。今のヒゲは、たまに見る分には「おお!いいじゃん」と思うけど、ずっと見てると飽きる(笑)まあ、すばちゃんも含め基本的にはヒゲ反対派でーす。島田理論と石田理論を聞きつつ、…

うるぐす

はてスタありがとうございます! 3日から新曲が流れるそうで!*1何かタイトルがまともですね(笑)CD発売に関してはわからないけれど、案外カップリングとかになって、タイトル曲はこれまでの流れでいくんじゃないかなーという気もしますけど(笑)とにか…

Mステ

この間の懸念が現実のものに(笑)でも、この間のやつは何だかアウェー感を感じたんだけど、今日の会場はウェルカムな感じでしたね。にしても、どっちの番組でも求められる役割(=会場を盛り上げてあっためる)は同じなんだな。そういうのはエイトに任せよ…

ひよコン会見レポ

もしかして、と思って見てみたら更新されてました、ひよコンの囲み取材のレポ。webのトップページ→What's Newのページの最下部、“会見レポート”です。

雑談

スターありがとうございます。 すっかり週末はお休みしてしまいましたが、流星も見たし、ひよコンの感想にも☆つけにまわったりはしてました。何か落ち着いてパソコンの前に向かう余裕がないと感想とかいろいろ書けない人みたいです、わたし。携帯から更新す…

月刊ザテレビジョン

コンサートでのユニットの話。りょうちゃんの「マルとヤスと“P erfume”みたいなことやりたい」発言(笑)ポ リリズムのイントロのあのポージングを3人がやってるのを想像したら楽し過ぎたwwあとはマルちゃんとヤスくんでB'z(byマルちゃん)、ヨコすばでチ…

番宣

スターありがとうございます。 明日は流星の番宣まつりだというのに今日帰るの遅くなるな…。*1寝てても進入するしかないな。もう最終回だなんて早いなー。でもって明日からひよコンですか!お願いだから髪は切っててほしいけど(笑)ひよきと関ジュの子たち…

ベストアーティスト

とりあえず“おしゃれなパーマ”より“おばちゃんのパーマネント”がしっくりくるという残念な横山さん(笑)しかもこの曲だとスーツ着て格好つけモード発動してるもんだから両者が合致してない感じが否めないなぁ…。りょうちゃん髪切ったのね。何かちょっと元気…

ガイド

正直なところ、表紙の渋やんを見た瞬間に、買う気持ちが90%くらい削がれたのですが、素敵なカレンダーを作っていただくための上納金だと思ってお支払いしてきました(笑)あの衣装で髭面だと似合わないことこの上ないな!*1 *2ただでさえ年齢的にああいう…

流星の絆#9

「刑事遺族」って_| ̄|○「刑事貴族」好きとしては堪りません(笑)まさかこんなところで遭遇するなんて(笑)あと、やっと泰輔の「(新人)」が取れたね!と思ったらまさかの「有明功一(新人)」(笑) あとは生番宣、りょうちゃん噛んだよね?2回言って…

流星番宣

こんなん出ました。 ドラマ「流星の絆」最終回を寸劇ナマ予告

寝不足

昨日B’zのライブDVDが届いたので「1曲だけ見よ!」と思って再生したのがバカだった…。この私が1曲で済むわけなかったのに(笑)夜中なのにテンション上がってヘドバンしてるし、おかげで今日は眠たかったよ…。

SHIGOTONIN

最初この報に触れたときの感想は「こういうことすると余計に往年の仕事人ファンの人たちの反感買うんじゃないかなー?」でした。ジャ/ニーズだということで拒否感を持ってる方もいらっしゃるでしょうし。ザッツネガティブ。記事を読む限りは大人っぽい感じの…

相棒

ああとうとうこのときが来ちゃったんだなーと。2クールあることを考えると、来年に入ってから卒業なのかなぁと思っていたけどやっぱり年内か。

B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure

はてスタありがとうございます。どちらかと言えばネガティブな内容で自分の気持ちを吐き出してしまったものに星をいただいて、恐縮するやら「同じような感想を持った方がいらしたんだな」と少し安心するやら…。できることなら楽しいことだけ書きたいのですが…

CAN岩茸

アンテナであまりのたつのヘタレっぷりを目にしてたので、覚悟して見たけど本当にヒドイかった(笑)爆笑しながらずっと「ひどい!ひどい!(笑)」しか言ってなかったよ、気づいたら。しかも食べるとこはちゃっかり食べてるし!もう、取りに行かなかったら食事…

やすば

えーと、「このルックスじゃなかったら好きでいてくれた?」ってことなのだと受け取りましたが、

月9

ホントに斗真たんはコンスタントに連ドラがくるようになったよねぇ。りの君から1クール置きに連ドラ続いてるもんなぁ。で、ドラマが無いクールには舞台だなんて、なんて理想的!しかも医学生!白衣!でもって二面性のあるキャラ、って一体どんだけ喜ばせて…

ガヤですか?

はてスタありがとうございます! タキさまのソロシングルの通常盤のみ収録のカップリング曲にヨコヒナが参加、ってことみたいですが何が一体どうなるのやら。しかもPさまもご一緒だそうで。思わずa/vexのHPまで確認しに行ってきましたよ。→☆ えーと、単に…

おつかれさま

たっちょんソロコンお疲れさま!彼の選曲を見てるとファンのニーズをわかってる人だなぁ、と思わされますね。引き続きドラマの撮影かな?正直、時代劇のたつくんを見るのはまだまだ冷や冷やするんだけども…(笑)必殺は女優陣に好きな人が多いのでそっちメイ…

Hanako

とりあえず本屋であまりのヨコの素敵さ加減に「ひっ!」と声を出しそうになりお買い上げ。ああいうロング丈のコートとか似合うよなぁ…。思ってたよりふくよかじゃないなぁ、と思ってみたり(笑)*1女性誌の横山さんは大概キケンな気がします。ヒナマルにはハ…

流星の絆#7

ラストシーンの兄2人の演技で泣きそうになった…。何かすごいわ、あの人たち。ヲタクを演じてるりょうちゃんがキモイ(笑)とか言ってる場合じゃないわ。恵梨香ちゃんも上手いよなぁ…。何だか、役者に対して「・・・すげーなぁ」って言ってる回数がすごく多…

少ク/ラ

15日収録の少ク/ラ、タキ様と共に博貴がゲストですってよ!

25

マルちゃんハピバ!25歳のマルちゃんの笑顔が、マルちゃんの愛する人たちとともにありますように。 去年も書いたけれど、私はマルちゃんの「底知れない」感じがすごく楽しみなんだなぁ。彼自身でも覗き込むことができないでいるマルちゃんの内面に興味津々…

末のおとうとふたり

はてスタありがとうございます! マルちゃんハピバのエントリをあげようかと思っていたら何かアンテナが大騒ぎー!昨日のたつコンMCのレポを読ませていただいただけでも「もう博貴ってばorz(笑)」とほわほわした気持ちになっていたというのに(笑)そうだ…

レンジャー

りょうちゃん丸一日遅れで更新。そうかーあのシーン撮ったの誕生日だったのかぁ(ニヤニヤ)先週次回予告見て「えっ?ナニそのにやけ顔!」(笑)と思ったもんなぁ(笑)たちょころりは、先週あまりに、たちょころりたちょころりと反芻し過ぎて、たちょころ…

ぷれみあむ

むらかみさんち か い!そして何故にそれを躊躇なく受け入れるのだ、ただよしくん(笑)録画してあったのを見たのですけど、皆さんが騒いでいた理由がわかりました(笑)まあ、彼らの対メンバーにおいてのパーソナルスペースの狭さ、というのは彼らを愛でる…

プレミアム

はてスタありがとうございます。 今日のプレミアム、録ったまままだチェックできてないのだけど、次回のプレミアムはヤスとな!楽しみだわー!12月のプレミアムは通常の3週目じゃなく4週目(=28日)に放送、と。

ひよコン

ひろきソロコン!→☆やばい、久々に手が震えている…。 なんかおじーちゃんの発言からいろいろ考えちゃうけど、あのおじーちゃんのことだから考えても仕方ない気がしてきた。

バトン

初バトンを夢雨さん(id:wakame88)からいただいたので答えてみまーす。