Mステ

この間の懸念が現実のものに(笑)でも、この間のやつは何だかアウェー感を感じたんだけど、今日の会場はウェルカムな感じでしたね。にしても、どっちの番組でも求められる役割(=会場を盛り上げてあっためる)は同じなんだな。そういうのはエイトに任せよう、と思ってもらえるようになったと前向きに捉えておこう(笑)
すばちゃん、やっぱりヒゲがないと普通に男前じゃーん!絶対にヒゲなしのほうがいい。ヨコのパーマはだんだん酷くなってませんか(笑)?もうおもしろくて笑うしかなくなってきちゃったんですけど…お願いだから、画面に映った瞬間に「ひっ!カッコイイ!」って思わせてくれー。間奏でヨコすばが笑ってたのは、たつが客席煽ったからなのかな?確かに「たつが煽ってる!」って思った(笑)