2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューシングル

「大阪ロマネスク」が6月7日発売、だそうで。 アルバムとはバージョン違うみたいだし、 是非大サビはすば亮コンビでお願いしたいなぁ。 メンバー自身が事務所やレコード会社からじゃなく テレビ局の人から聞いたってのがね(苦笑)。 毎度のやり方だとは思…

TVガイド 表紙の(中もだけど)ヨコさん、あれはマズイだろー。 アイドルじゃないしジャニーズじゃないぞ(笑)。 もう本当にお願いだからヤセテクレ。 みんなでホテルに泊まるときにUNOとかやっちゃう あの子たちがかわいくてなりません。 しかもリバ…

嵐の新曲は耳に残る。 非常に中毒性が高い曲ですなぁ。 気がつくと歌ってるもん(笑)。 兎にも角にも『滝沢演舞城』、お疲れ様でした、ですね。 でもって今日は少クラの収録だったりするわけですが、 やっぱり気になるのはすばるさんとヒナちゃんの髪型…。 …

USEN

今週のUSENチャートで 「大阪ロマネスク」が6位にチャートインしておりますよ! 先週なんて20位以内にかすってもいなかったのに。 一体何故に?? いつも思うけど、 有線チャートっていわゆるオリコンとかの 売り上げチャートとは全く別の動きをする…

パチレン+男前メール+レコメン

ヒナちゃん、皆に愛されてますね(笑)。 一番文体を真似るのが上手だったのは亮ちゃんかな。 次がたっちょん、て感じ。 そんな中、完全に我が道を行ってる横山さん最高です(笑)。 すばるさんのはヒナへの愛情が溢れすぎてる文章でしたね。 まあ、彼がヒナ…

月刊SONGS

巷で話題の(?)月刊SONGS見てきましたよー。 全体的にキレイに撮っていただいててありがたいばかりです。 個人的には、中盤のソロショットを集めたページがすごく良かった。 ああいうナチュラルな感じの映り、大好きなのです。 左ページの真ん中のヒ…

アテンションプリーズ

ストーリー自体に興味がないので 亮ちゃんの出演シーン以外は完全に早送りでした(笑)。 あ、真矢さんの低い声は好きだけど(笑)。 亮ちゃんの役、私服がやたらとかわいいのがツボです。 あと、上司役が小市慢太郎だったこと! 思わず「小市さーん!」と画…

Mステ

聖がかわいい。この一言に尽きる(笑)。 そこだけ何回もリピってしまったぢゃないか(笑)。 田口王子って昔からあんまり変わらないよねぇ。 そういう意味では斗真と似てるっていうか 斗真も王子も昔からああいう顔してるよね。 VTR明けのゆっちのアップ…

チンパからのエイプリルフールメールには 一瞬騙されました(笑)。 これがすばるさんなら「仕方ないな」と思えるのに、 チンパに騙されたのかと思うと結構腹立たしい(笑)。

お茶の間ファンなので入ることはないですけど、 でも今回のFCの件は何だかなぁ…。 このモヤモヤしている感じをどこにぶつければ?みたいな。 まあ、KAT−TUNからすれば一緒にさせられた、でしょうし、 こっちはこっちで一緒になるくらいなら今じゃな…