パチレン+男前メール+レコメン

ヒナちゃん、皆に愛されてますね(笑)。
一番文体を真似るのが上手だったのは亮ちゃんかな。
次がたっちょん、て感じ。
そんな中、完全に我が道を行ってる横山さん最高です(笑)。
すばるさんのはヒナへの愛情が溢れすぎてる文章でしたね。
まあ、彼がヒナちゃん大好きなのはいつものことですが(笑)。


そしてその後もたらされた衝撃が(笑)。
すばるさんのエクステはね、前々からにおわせてたので
まだ想像に難くないっていう感はあるんです。
(個人的には短めのストレート希望だけど)
だけどヒナまでエクステって何…!
ビックリを通り越して口があんぐり開いちゃう感じなんですけど。
その髪型のお披露目が一体いつになるのやら、って感じだけど
あんまり見たくないような…。
今の髪型が良い感じだっただけに尚更ねぇ…。