2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デイリースポーツ 産経新聞 スポニチ大阪 漏れ聞こえてたドラマの話はコレのことみたいですね。 (もうみんな口を滑らせ過ぎ!/笑) まあ、関西ローカルらしいという噂は聞いてたけどさ…。 にしても、関テレには感謝してもしきれないよなぁ…。 去年のドラマ…

スカJロケ日記

他では公式に全く発表されずにいるけど、 亮ちゃんの骨折の件をサラっと書いてありました。 まあ、大事ではなさそうなのでそこは安心かな。 舞台に影響がないといいけどね。 前回のスカJの予告でも、右手はずっと隠してましたね。 利き手なのに大変だなーと…

サルヂエ

何だかすばクラの話題ですっかりすっ飛んでしまったけど、 9日のサルヂエにまたまた出演ですね。 もうすっかり準レギュラーみたいな…(笑)。 しかも「できない子たち」っていう位置づけですよね(笑)。 今回はおっきい子組ですが、 何かこの3人の組み合…

すばちゃん。

すげー。「渋谷すばる」がはてなの注目キーワードの5位になってる(笑)。

ツアー詳細

で、あとは全国ツアーの詳細発表。 今のところ(追加とかがこの先なければ)11ヶ所ですね。 半分くらいのところは、地方主要都市すら外してるという ある意味すごい組み方というか何と言うか。 あの中では長野ビッグハットには行ったことありますよ、遠征…

すばるソロコン…なのか?

渋谷すばるwith大倉BANDってどーゆーこと?! すばるのソロは実にめでたいことだしすっごくうれしいんだけども、 大倉BANDってナニ(笑)? そこにヤスマルはいるの?いないの?みたいな。 サマスペが8月27日までで、すばるのが29・30日って…

何だかいろんなことが一気に起きてて 昼間は一人でかなりテンパってたのですが。

予告

んふふ(笑)。 見ちゃいましたよ、マルちゃんドラマの予告。 最後の「倫子さぁん!」が耳について離れないんですけど どうすればいいですか(笑)。 なかなかビジュも良好ですね。この間伊達ちんの話を書いたけど、 よくよく考えてみたら 伊達ちんとヒナっ…

マルちゃんドラマ

TBSのHPにコメントが載りましたね。 いやー、この面子の中にマルがいるのかと思うと感慨深いものがありますけど。 京都が舞台のドラマに京都出身のマルを抜擢していただいて感謝です。 まあ「京都出身だから」っていうのが キャスティングの大きなポイ…

サルヂエ

すばちゃんのニューヘアー素敵。 エクステじゃなくて単に染めただけ? でもまあ私が一番好きなのは黒髪ストレートですけども。 (黒髪ストレート信奉者) ヒナちゃん焼けた? TV LIFEの連載で言ってた「高いところと深いところ」っていうやつと 関係あ…

笑っていいとも

いやー、火曜からキャッツ数珠繋ぎですね。 アニ(塚本高史)→猫田(阿部サダヲ)→オジー(古田新太) ときて、明日はバンビですよ!翔くんですよ! 電話で新太さんが「バンビ?」って言ってただけで 幸せな気分になってしまうキャッツ好きな人。 でも、オジ…

劇団演技者。「インテリジェンス」最終話

私、この1週間で録画してあった最終話予告を何回見たことか。 返り血浴びて、 ニヤリと笑ってテレビを振り落とす姿に心を撃ちぬかれましたよ(笑)。 「一番悪いのコイツだろ。」からテレビを振り落とすまでのくだりを 何回も見てしまいました。 忠義さんて…

ほんじゃに 野球第6弾

・亀山監督本当に肥えた。太ったっていうより肥えた。 ・こういう技術モノは、期間が空くと厳しいですよねー。 ・ピッチャー陣。ちっちゃい子3人組や。 ・野手陣。たっちょんがさらりとフライを捕ってる姿って実は感動的。 あの子、昔は怖がってフライなん…

スカJは千原ジュニアがゲストな時点で普通におもしろい。 あの子たちが頑張らなくても面白くなるもん(笑)。 キム兄のピンクの加湿器?の話は前にも聞いたことあるけどね。 「すべらない話」でやってたんだっけか? 以下、BSほんじゃに!&劇団演技者。…

8→1

まとまりがなく、且つ明るい内容ではないので隠しておきます。

劇団演技者。「インテリジェンス」第3話

・セリフがやたら上目線なはじめくん ・ヘッドホンを首にかけてる姿とヘッドホンをつけてる姿がカッコいい。 ・抑圧された怒りがチラチラと見える演技、上手いじゃないですか忠義さん! セリフ少ないけど結構イイ演技するじゃん!と思ったら 最終話予告の忠…

ほんじゃに!北海道後編

入浴シーンがあるなんて聞いてませんよ(笑)! ヒナ上さん腹筋割れてるし(いや、前からだけどさ) たっちょんまたオールバックだし!演出上、ニセコのあとによさこいだったようにしゃべってたけど 本来は順序逆ですよね? 9日がMステで10日の昼間がよ…

BSほんじゃにとか演技者「インテリジェンス」第3話とか。

本日かぜ気味

7日の風間さんの連載の哀チューンズが Skoop On Somebodyの「amanogawa」だったことにビックリ。 かざぽんはSOSも聴くのかぁ。あれは名曲ですよねー。 この時期の着メロは大抵これです。

再々サルヂエ。

7月19日の「サルヂエ」、 今度はヒナすばが出ちゃうみたいですね! それに、TV StationのHPだとヤスの名前もあるの。 3人も出ちゃうんですか?? ちゃんとお仕事が数珠繋ぎになってますなー。 ええことですな。 何だか、問題がわからなくて目…

夏祭りにっぽんの歌

ああいった大御所の方たちと一緒の番組は、 いっつも見ているこっちが妙に緊張してしまって まともに見れた試しがありません。 何か、指の間からそーっと覗いてるみたいな感じというか(笑)。 この間の歌謡コンサートもそうだったもん。 「お祭りマンボ」は…

オロナミンC

8日になったので大塚製薬のオロナミンCのサイトで CMが見れるようになっておりました。 ワイドショーを見れなかったので初めて見たんですけど… ヤバイ。あれはかわいい(笑)。 犯罪的なかわいさなんですけど!

本日かぜ気味

いやあね、5日更新分の風間さんの連載を見て、何だかちょっと泣けてしまいましたよ。 某所で過去映像を見たりしてたからでしょうかね。 それでなくてもこの4人の話には反応してしまうのですが (当時をリアルタイムでは殆ど知らないのに) ちょっと感傷的…

名探偵キャサリン

マルちゃんのドラマは8月7日(月)21:00〜22:54放送だそうです。 前に書いた通り、 マルちゃんの役名は“四郎”くんらしい(笑)。 予想がドンピシャ過ぎておもしろすぎですorz

東大阪コンビ@オロナミンC

亮ちゃん、たっちょん、CMおめでとー。 千葉に行ってたっていうのはこれのことだったのか。 (ラジオレポで見たんだか何だったか。 どっかでそんな話を目にした記憶が…) まあね、亮ちゃんはそのうちそうなるかなーって気がしないでもなかったけど、 何は…

Cat in the Red Boots

斗真の舞台のチケット、確保できたー! 明日忘れずに振り込みしないとだけど。 頑張って早起き(?)した甲斐がありましたよ。 あらすじが舞台誌に出てたけど、 何だかシンデレラっぽい?と思ったのは私だけかしら。

アキハバラ@DEEP

ドラマのほうです。こちらでは4話まで放送終了。 好きです、このテンポ。 石田衣良の作品自体を読んだことはないんですけど、 映像化された作品は見てるかも。 「池袋ウエストゲートパーク」「4TEEN」とか。 今回のも含めて、地域密着型の青春群像劇、…