ほんじゃに!北海道後編

入浴シーンがあるなんて聞いてませんよ(笑)!
ヒナ上さん腹筋割れてるし(いや、前からだけどさ)
たっちょんまたオールバックだし!

演出上、ニセコのあとによさこいだったようにしゃべってたけど
本来は順序逆ですよね?
9日がMステで10日の昼間がよさこいだもんね?
10日の午後+11日の日中、で撮ったのかなぁ。
よさこいのときが寒くてその後みんなで風邪ひいたとか聞いた気がするし。
(前編の冒頭の村上さんのしゃべりとかは鼻声っぽいし)
それに、11日の夕方は村上さん、東京で生でラジオ出てませんでしたっけ。

風邪のせいなのか、横山さんがかなり大人しい。
タケノコ食べてるときくらいですね、元気なの(笑)。
カレーはね、みんなリアクションでかすぎ(笑)。
ニンジンの皮むき&切るのが上手いすばるさん。
でもそれよりじゃがいもの皮を包丁で上手く剥きすぎな忠義さん(笑)。