2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

広島

今はもうやってる最中かー。 男前さんはシェネってるのでしょうか(笑)。 結局珍くんがまわってそうな気もするが(笑)。 そしてそして個人的にすごーく気になるのは、 30日の広島のあと、どうやって翌日長野まで移動するのかっていうことです(笑)。 や…

テレビ誌

TVガイドに例の青春ドラマシリーズのショットが載ってました。 「蹴鞠師」はサッカーらしい。 横山さんとたっちょんてサッカーっぽくない人選だなぁ(笑)。 まあ、かといってこの2人を飛び込ませるわけにもいかないしな(笑)。 横山さんのピアニストにも…

トマゴト改

斗真さん、未來くんのこと呼び捨て…! そんな仲だったのか君たち。 でも1984年生まれの同級生同士だものね。 “あんたウォーターボーイズじゃん”の行が秀逸でした。

コント

デイリースポーツ ほんじゃに!にコントコーナー新設ですってよ。

ほんじゃに!

今回のテーマは書。

安田自身

ヤスはやっぱりヤスだった。うん。 きっと、服のリメイクとかデザインとか そういうのをやるんだろうなーと思ってたらその通りだったし。 そしていつもビジュは高め安定。 (服装についてはそれはまた別の話だけど) 最初に金髪を見たときは「本当にサル化……

関ジャニ∞の皆様。

日付が変わる前に。 今日で全国デビューから2周年ですね。 デビュー当時は君たちに全く興味がなかったというのはヒミツの話(笑)。 エイトに限らずジャニっ子全般に興味がなかったんですけどね、その頃は。 とは言え、8人中5人の顔と名前は知ってました…

25

すばるさん、誕生日おめでとう。 きっと、貴方のその声がなかったら、 私はこんなにエイトのことを好きになっていなかったと思います。 貴方がいろんなことを諦めずにいてくれたことに感謝。 貴方のその声が、想いが、もっとたくさんの人の心に届きますよう…

レコメン。

我が家はどうにもラジオが聴けないのですが。 (マンションてみんなそう?) ヨコヒナからすばるさんへの ハピバ電話だけでも微笑ましいというのに 何とタエコさん登場(笑)!! PC画面の前でテンション上がりまくりなんですけど(笑)!

関ジャニ∞青春ドラマシリーズ

サンスポ 内容の詳細がいくらか明らかに。

少クラプレミアム

若干辛口で。 これの収録が終わった後に、 ヨコが「スタッフさん笑わせてきたー」と言ってたのでそれが心配だったのです。 この番組は、無理に笑いを取ったりせずに 自分をさらけ出してきたほうがいいんじゃないか…という気がしてたので。 事務所入りの話も…

すばくら

今日の14時公演、亮ちゃん以外の4人が来てたってマジかいな(笑)。 そんな皆揃って福井→東京→富山の大移動しなくったって(笑)。 (しかもバス移動だったらしい) 2人を残してそれ以外のメンバーは今日中に富山入りするかもしれないけども。 というか…

トマゴト改

『Cat in the Red Boots』初日の15日に載せた写真も 「おおっ(よかったね!/笑)!」っていう感じだったけど、 16日のは輪をかけて素敵。 ってか北村さんステキ。VIVAアキハバラ@DEEP! 実は同じのが青山劇場にもあったりするんじゃないかと疑ってみ…

チンパと男前

すばちゃんの無茶振りナイス(笑)!! 福井の皆様ファイト! あ、BiDaN超楽しみー☆

スカ☆J

・マルの「ポルノ本」発言。古っ!古すぎるよマル(笑)! ・街ジャニにおめぐ登場。今回は女性の髭剃り?って顔剃りのことじゃんねぇ。 ・おめぐの顔をガン見の亮ちゃん。近っ!近すぎるよ亮ちゃん(笑)! ・ムダに男前な店長・川井さんに向かって「うちの…

女性自身

ちょっとーマルマルがぁ!! 最近まるやまにあの道に足を踏み入れつつある自覚がある身としては(笑) 「うぉっ!」って感じでしたよ。 最初の腰が引けちゃってるマルちゃんもらしくて可愛いけど、 あんな男前な姿を見せられたら堪りませぬ(笑)。うふふ。

22

ヤスくん誕生日おめでとう。 全然22歳には見えない感じだなー。 貴方のあまりにも乙女なキャラや、 不自由な日本語に時々びっくりさせられますが、 本当はストイックすぎるくらいにいろんなことに真面目ですよね。 貴方の笑顔はみんなの癒しです。 どうか…

20

ヒヨたん、誕生日おめでとう。 eighterのみんなの貴方へのメッセージを読んでいると それだけで泣けてきます。 こんなにもたくさんの人に貴方は愛されてるんだな、って。 こんなにもたくさんの人が貴方を待ってるんだな、って。

ツアー初日

今日からツアーですね。仙台かぁ。 たっちょんは風邪治ったのかなぁ。 パチレンでの山田のテンションも気になりますが。 果たして、横山さんご希望の牛タンは食べられるのでしょうか(笑)。 ツアーの日程を見て、31日の広島から 翌日の長野までどうやって…

トマゴト改

vol.7にヒナの話題が。 ヒナ、おもしろすぎだわアンタ…。 っていうか軽くひいたじゃないか(笑)! 1枚だけでもひくのに、3枚って…。 この子こういうところは天然なんだよなぁ(笑)。 それとも地道に営業活動? いや、どっちかって言ったら天然さによる…

Heat up!

一先ず本編を一通り。 細かくはそのうちあげようかな。 以下は初見の感想などなど。

少クラプレミアム

5日が収録だったのか。 サンスポ 日刊スポーツ デイリースポーツ

ほんじゃに!

BSです。今回はボウリング前編。

スカ☆J

ゲストは西川史子女史。 みなさんこてんぱんにヤられてます(笑)。 ・最高七股くらい。メンバー全員日替わりで(笑)? ・金曜日で喜ぶすばちゃん「よっしゃー!」 ・月曜なのに何故か喜ぶマル。で、女史が一言 「大事なのは金・土・日」 (ちなみに、すば…

雑誌

読みました、女性自身とnon-no。 自身は、あの村上さんワタシ好きかも(笑)。 デジパは推奨できないけど、あの写りはなかなか。 亮ちゃんの企画だけ募集されてるってことは、 他の子たちはやりたい企画を思いついたのに、 亮ちゃんだけは思いつかなかったっ…

Heat up!

フラゲの日ですが、 こちとらamazon待ちなのでおそらく明日になりそうです。 明後日休みだからそのほうがありがたいかも。 追記。 よく考えたら明日上司の送別会だー!orz ううっ。早く観たいのにぃ…。

劇団演技者。

演技者が終わってしまうそうな…。 秀作もいっぱいあったし、 功罪両面あるにせよジャニの若手の演技の勉強の場でもあったし、 演劇界から見ても若手が表に出る登竜門の一つにはなってたと思うので すっごく残念だし寂しいなぁ…。 てか、結局まっすーはやらな…

ミュージックステーション

「サムライブルース」と「プロ∞ペラ」は初聴き。 どちらの詞曲ともいつもお世話になってる方々ですね。 舞台で聴くとインパクト大きいのかもしれないけど、 あれだけで聴くと正直それほどでもないかなー。 良い曲だとは思うんだけど。 オバロクが良い意味で…