スカ☆J

・マルの「ポルノ本」発言。古っ!古すぎるよマル(笑)!
・街ジャニにおめぐ登場。今回は女性の髭剃り?って顔剃りのことじゃんねぇ。
・おめぐの顔をガン見の亮ちゃん。近っ!近すぎるよ亮ちゃん(笑)!
・ムダに男前な店長・川井さんに向かって「うちの安田と代わってほしい」とヨコちょ。
・美容院に行ってもシャンプーの時に寝られないヨコちょ。
 何故なら⇒「オッパイが当たるんじゃないかと緊張するから」。
 よーこーやーまーさーーーん!(笑)
 正直この発言に噴出しましたわ(笑)。
・仕事熱心なおめぐに対して完全リラックス状態の亮ちゃん。
・たっちょんカメラは基本的に近すぎです(笑)。
・亮ちゃん睫毛長っ!!
・彼女目線で亮ちゃんを撮影するたっちょんGJ(笑)!
・今回初の理髪店だった亮ちゃん。
・昔はオトンに切ってもらってた。なんで?
「金なかったんじゃない?家族全員同じ髪型しとったからな。」
 錦戸家ナイスです(笑)。