2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

告白

原作未読です。

セブンアップ

りょうちゃんソロでCMおめ!やっぱり最初はりょうちゃんだよね!(笑)さーて、どこの枠で確保できるかなー。サントリーが販売元らしいが。にしてもセブンアップって久々に聞いたなぁ。普段あんまり見かけないぞ。

ジョーカー#3

教室のシーンの悲しみと刹那さを孕んだ表情、りょうちゃんはああいう芝居上手いなぁ。伊達に絡んでいくいたずらっ子のような表情がかわいかった(笑) 堺さんが首絞めてオトしてたりするとパブリックイメージからは違和感を感じるものなんだろうけど、サジ@…

きのうのテレビ

筧さんと大高さんのツーショット@ケンミンショー。無駄にテンション上がって困った(笑) 継続捜査班。うぬぼれの時も思ったけど、じゅんさんホントに痩せたなぁ。じゅんさん×チワワって組合せはアリなのかナシなのかもうよくわからない(笑)伊原さんとの…

テレビ誌

3日のジョーカーのゲストが窪田くんだったよ!そして4日の9係のゲストはさとしだった(笑)斗真のAスタは、いのうえさんメタルさんに会いに行ってるらしい。いやはや楽しみだな〜。

ジョーカー#2

2話の視聴率がまさかの月9並びでビックリです(笑)個人的にはかなり楽しんで見てます。展開的にツッコミどころはあるけど、基本的に武藤さんの書くホンは嫌いじゃないのです。どの作品も、話の芯の部分は一本きちんと筋が通った作品を書いてくる印象があ…

CLUB∞その2

この時間にはもう夜仕様。「CLOSED」の看板がなくなってる。でもドア開かない。右下にあった赤とか水色とか塗られてたドラム缶がなくなってて…と思ったらまた出現してた。茶色のドラム缶にもマウスが反応いたします。楽しいっちゃ楽しいけどキリないな、これ…

CLUB∞

はてスタありがとうございます。 日中に行ったら、ちゃんと?昼の画像になってる。時間によってちゃんと画が変わってくわけか…。でも全然わかりませんな。右下のドラム缶みたいなやつにマウスは反応するけど、クリックしても何も変わらんし。

LIFE

新曲聴いたー!疾走感あって夏っぽいー。大サビのソロがたつ担当なんだね。*1いやー、こんな曲をシングルA面で出せる日が来ようとは(笑) *1:ヨコの声は聴こえたか…?

サジ萌え

ms

火曜日、ドラマの番宣のあとはゲキシネの取材だった模様。(fromライターさんのついったー)「サジ萌え」が理解できない堺さんがかわいすぎる(笑)試写会当たらないかなー。

9係

初回から、ゲストが松重さん、成志、木野花、と演劇界的には妙にゴージャス(笑)成志と木野さんに至っては殺される役だったので、どうにも「なるしー死んでる!」とか反応してしまう自分が悲しいやらおかしいやら。

MAP#13 谷根千

一般の人との絡みのあるロケものを見てると、うまいのは実はすばちゃんだなぁーといつも感心する。何か「テレビの撮影ですよ!」感が少ないというのかなぁ。ふわぁっとやわらかくて自然な感じがするというか。それに、実は礼儀がきちんとしてたりするし。*1…

アリバイのない天使@東京グローブ座

2010/7/9 ソワレ 以下ネタバレあり

ホタルノヒカリ2

実は1をちゃんと見てない人です。評判は聞いてたけど最初を逃してしまったのでそのままになってて。で、昨日はちゃんと見てみましたが…あの綾瀬はるかは超絶かわいいっすね(笑)彼女、あんなにコメディが嵌る子だったのか…。そして、アタ男の時も思ったけ…

しょっくWS

はてスタありがとうございます。 しょっくのWS。博貴の姿は、MXでもたいして映らないかなーと思ってましたが、結構がっつり流れてました。カーテンコール?での喋り*1。の部分では一番流れてたくらい。むしろ座長はかっちゃんにツッコんでるだけだった(…

来年の大河

→NHKドラマスタッフブログ 秀忠が向井理、京極高次が斉藤工って(笑)何だこの民放っぽいキャスティング!って思っちゃったよ(笑)工は本当は民放っぽくはないんだけども。*1いや、二人とも好きなんだけど、大河の矜持としてはどうなのよっていう(笑)…