2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Zじゃなくて2だったのか

はてスタありがとうございます。 休みの昼間にごろごろしていたらだんだん具合が悪くなってくるって一体どういうこと(笑)休みの日にダルくなるって全くもって意味わからない身体だわー、もう。 ごろごろしつつもecoの編集してて、ようやく一通り目途がつい…

テレビ誌

見ましたよ学ラン姿。何が一番問題かって、ヒナちゃんのあの昭和な髪型じゃないのかね(笑)?学ランもちょっと厳しいものを感じたけど、一番「・・・?」だったのはあの髪型です。三馬鹿が揃いも揃って学ラン着る役がくるのなら、あとの5人は無問題ってこ…

おせん

3ヶ月お疲れさまー!最初はよっちゃんさんの空気読めなさっぷりに「これが最終回まで続くのか?!」と思ったけど、ちゃんと成長してたよ、よっちゃんさん。最終回はひろきの「りょうくーん!」にモダモダ(笑)「りょうちゃーん!」に勝手に脳内変換してま…

関テ〜レ様

そうか、ドラマか(笑)確かに「びっくり」だわ。対外的?には*1エイトのドラマ班だとは思われていない2人だもの。2人しかああいう書き方してなかったけど、2人が同時に勉を休むとか、昨日も同じ場所にいるとかじゃないから「未定弐」ではないんだろうな…

パチレンとレコメン

案外村上さんにサッカー関係の仕事だったりという気がしなくもない。*1でもこの間の勉にすばちゃんがいなかったのは何かあったからっぽいしな。二人一緒になのか、それぞれ別なのか、それともそこじゃないのか。でもそこじゃないのならすばヒナだけがあの書…

わんこ

みやうち先生のとこのTOPがわんこ仕様に(笑)村上さんは飼い主だし、もう先生ってば素敵☆orzメンバーそれぞれのキャラと犬の性質を合わせて描いてくださってて。関ジャニ通信のレポを読んでて他のメンバーのも気になるなぁと思ってたからすごくうれしい…

ラストフレンズ

12日18時更新のパチレンを読んで「錦戸さん、それってそういうことですか?」と思ったらやっぱりそうか_| ̄|○(苦笑)役者自らネタバレしとるー! いや、にしても泣きの演技は「上手いな・・・」としみじみ思ったわ。ただ、血が出てたのが腹部からのように…

ヤスコとケンジ

webでも匂わせてたし、髪形をいじってきたことからもドラマだろうとは思ってましたが、たっちょんドラマおめ! 広末涼子が「エリカ様」になる!松岡アニキに“メンチ” キャストが未発表の作品のなかで一番可能性が高いのはコレだろうなぁと思っていたらやっぱ…

touch!eco

とにもかくにも13時間お疲れ様でした。雨降らなくてよかったねー。エイトも他の出演者の方もスタッフさんも観客のみなさんもだけど、個人的には地道に発電をしてくださっていた芸人さんたちに拍手を送りたいです。見始めたのは途中からだし、見始めてから…

うだうだ

特番の開始時間に起きる気が全くゼロの人です(笑)だってF1予選がAM4:10からなんですもん。バレーが延びたから、ただでさえ遅かったのにもっと遅くなったよー。本選は生では無理かなー。 もうバレーはね、決まった瞬間にうつ伏せで大の字になった植田に母…

ミュージカル「グリース」

ミュージカル舞台「グリース」主演に斗真 斗真たん舞台!しかもミュージカルですってよ。青山劇場で主役ってすげーなー。

らすふれ

何かもう完全に自分のなかでシフトチェンジして見てたので、おもしろくなってしまった(苦笑)シェアハウスの周りうろついてるのとか、登場の仕方とか本当にホラー映画さながらだよね。「出たー!」みたいな(笑)

アフタースクール

前売り券を買ってまだ観に行っていなかったりするのですが、今日これを立ち読みしてきたのです。アフタースクールへようこそ!―映画『アフタースクール』official book (Gakken Mook)出版社/メーカー: 学研プラス発売日: 2008/05メディア: ムック購入: 4人 ク…

テレビ誌

ラスフレの予告を読むにつれて本当にしんどい気分に。浅野妙子の脚本と合わないんだろうなぁ…。「悪い」っていうんじゃなくて完全に「合わない」。重いもの/辛いものの提示の仕方にもいろいろ種類があると思うけど、彼女のはどうも苦手なことが多いような気…

HEY!×3

もう村上さん変なひと(笑)でもビジュはよかったな。あの掛時計持ってる村上さんの姿を思い出すと笑っちゃいます(笑)つばっちがタキさんにツッコんだり落としこんだりするってことが意外だったわー。タキさんには従順なのかと思っていた。

ecoウィーク

ヨコちょ髪切ったー(笑)見事にモンチッチですわね(笑)そしてリバウンドぶりがすごく目立つ(笑)マルの髪で天気がわかる感じですね。見事に梅雨入りしちゃったしね(笑)たちょは切ってすっきりしましたね。ヤスのも、昨日の少クラを録画したまま見てな…

UFO

新ver.もベタ録りの中で録れてた。何かヤスがかわいくて腹立つなー(笑)