Zじゃなくて2だったのか

はてスタありがとうございます。
休みの昼間にごろごろしていたらだんだん具合が悪くなってくるって一体どういうこと(笑)休みの日にダルくなるって全くもって意味わからない身体だわー、もう。
ごろごろしつつもecoの編集してて、ようやく一通り目途がついたのだけど、初めてちゃんとすばちゃんの「麻央さん、麻央さん、麻央さ〜ん!!」を見て、あまりのかわいさに悶絶(笑)何なんだあのいきものは!(笑)あと、来週のDASHの予告見ましたよー。ヨコヤススーツ!!何故にスーツ?ハイテク機器だからか?いや、スーツは好物なので諸手を挙げて歓迎いたしますが。あとはヤスケンの予告も見た。多部ちゃんの手をとって走ってるよ、たつが!あと倒れこんでるシーンもあったよね?あれもたつだよね?んふふ。楽しみだわぁ。
あとはダイダマン。

ボールをぶつけられる役にGOサインが出てしまうヤスがorzにしてもあの表情は・・・あいどるとして放送してよい顔なのか(笑)中2女子なたつよしさん、おもしろすぎです。なんだあの声(笑)驚きすぎて完全に表情を無くしているりょーちゃんにも爆笑したけども、あの子諸々気づかなすぎ(笑)どっきり決行直後のみんなの反応もそれぞれらしくておもしろかったなぁ。すぐ笑っちゃうたつよしとか。村上さんの目と横顔が美しすぎた。「あーこの人アイドルなんだなぁ」ってしみじみ思った。