2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY!3

2日の「HEY!×3」のゲストがタキツバで、うちの村上さんがVTRで登場するようですよ。確かテレビジョンに載ってた。 テレビ誌。ガイドの三馬鹿@トノサマガエルには笑ったわー。でも、あれってファン以外の人が見たら「どうなの?」って感じがしない…

女性自身

まさか、辻仁成の「関ジャニ∞評」を読む日が来るとは思わなんだ(笑)でも、どう考えてもシッターさんがエイトのファンだったってことよね(笑)シッターさんに感謝ですな。

相棒 劇場版

2時間ドラマ時代からのファンとしては、大満足!って感じかと言われるとそこまではいかないけども*1でも合格点だとは思うかな。それに、映画じゃないと扱えない題材だったと思うし。の選択のうえでじゃないと観ちゃいけない作品なんじゃないかと私は思うの…

ラスト・フレンズ

宗佑は、これまではコワイだったんだけど、今回はキモイでした(笑)りょーちゃんは声嗄れ過ぎ。美知留は、縋る対象がいないと生きていけないタイプのヒトということかなぁ…。瑠可に関しては、すごく繊細に演じてるなぁと思うのだけど、彼女、というか彼が一…

テレビ誌

ガイド。テレビ誌なのにレコメン推し(笑)レコメンてラジオでやんすよ?愛ってこういうことを言うのだね(笑)あとは、連載のたちょのコラムのネタがおかずに変わっていた件(笑)まあおかずをネタに書くのなら永遠にネタには困らなさそうだ。ツナミちゃん…

おせん

相変わらず博貴はかわゆいなー。眼福。ジョージGJ(笑)話の内容的には、ん?という感じでもあったけども…。でもって来週は孝太郎さん登場っすか。しかも木下優樹菜もいたよね?何かどっちも連ドラ出てるから妙な既視感が(笑)

おつかれさま

2008春ツアーお疲れさま!

オトコマエ!

はてスタありがとうございます。

23

うーん、「売れる」んならやっぱドラマ?大学生とかやっちゃえばいいと思うよ。(ジェームスも大学生だったけど、そこが話のメインじゃなかったしさ…)大学舞台の青春モノか、主人公の弟役的なポジションでいっちょどうでしょう?(笑)関テレの重松Pがいつ…

ガイド

魔王のイメージショット?を初めてきちんと見たのだけど(電車で隣のおじさんが読んでたスポーツ新聞はチラ見したけどさ)あれの斗真たんてうっすら無精ヒゲな感じなのね?!これまでのイメージにない斗真たん像ですわ!

くらりある

そういえばくらりあるについて書いたことなかったかも…。書かなかったことに特段の理由はないのですが。 お兄ちゃん3人のくだりで不覚にもウルっとしてしまいました。あのときの3人の背負ってたものの大きさに考えを巡らせると、ホントに頭を下げるしかな…

おせん

おんぶのシーンのたびに「ひゃーっ!かわいすぎるー!」と叫んでいた変な人です(笑)博貴も優ちゃんもやっぱり可愛すぎるってば(笑)向井くんの兄貴キャラも楽しいなぁ。ヨシ夫が辞める辞める言わなくなって、落ち着いて見られるようになったので良い感じ…

罪の味

最近気に入ってよく見てるのが「恋愛新党」と「2クール」であります。「恋愛新党」は完全に堺党首目当てですが(笑)塚っちゃんのよわーいツッコミが笑えてまた良い感じ。「2クール」は一応ドラマっていう括りになってるけど、ドラマなのかどうか…。ドラマ…

27

裕ちん誕生日おめ!何だか誕生日エントリは真面目に愛を語る(笑)場な感じがしてどうにもこうにも私は書くのが苦手なのだけど、兎にも角にも素敵な27歳の1年になりますよう。去年のエントリでは「役者・横山裕が見たい」と書いたら一応実現したので今年…

魔王

来期ドラマの情報のしょっぱながコレとは! 嵐・大野、連ドラ初出演&初主演…TBS系「魔王」 嵐・大野 初主演ドラマで復讐の鬼 そっかー、さとっさん主演かぁ、と思っていたら「え、斗真たんも?!」状態に(笑)いやー楽しみっす☆

ラスト・フレンズ

何か今日のを見てると、宗佑が未知留を暴力で縛り付けてるってだけでもなくて、未知留と宗佑は共依存ぽい関係のようにも見えたのだけど。正確な定義まではよくわからないのであくまでも素人考えですが。あと、ずっと気になってるのが、瑠可の一人称が「あた…

おせん

ひろきと西村さんを見ちゃうと「TEAM 4」を思い出してしまう(笑)もう4年半くらい前なのか…。いや、私もリアルタイムで見た組ではないのですけどね。でもって来週は洋くんですか!元々はこの枠、優ちゃんと洋くんで「悪魔くん」をやるって噂だったんだもん…

大阪

こちらはお茶の間組なのでまったりとしたGWです。皆さんのレポを読んだりしてディスプレイの前で「ふむふむ」とか「えーっ!」とか言ってるわけです(笑)りょーちゃんのヒゲ面はさすがにびっくりしましたけど。でも初日だけだったのね(笑)あとは村上さ…

女性セブン

巻頭でグラビア、ってかポスター?表がライブのときの個人のショットで、裏は個人の私服ショットでございました。