テレビ誌

ガイド。テレビ誌なのにレコメン推し(笑)レコメンてラジオでやんすよ?愛ってこういうことを言うのだね(笑)あとは、連載のたちょのコラムのネタがおかずに変わっていた件(笑)まあおかずをネタに書くのなら永遠にネタには困らなさそうだ。ツナミちゃんを抱っこするヨコさんかわいいです。顔が真っ赤(笑)なのはちと笑ったけども。
あ、あと「ダイダマンZ」*1決まったみたいで。この「Z」は「DラゴンB−ル」みたいなことでいいんですかね?(笑)

ecoのネタはどれもどっかで見たことあるなーみたいな(笑)ジョンに載ってたヒナ上さんとたちょのやつとかこの間おーごん伝説で見た気がするもん。廃油でバイクもDASHで見たしな。基本、ロケでのリアクションは映える子たちだと思うのだけど、ecoネタとくっつけてしまって大丈夫なのかは激しく心配。彼らを使うことで、ecoを堅苦しくなく、身近なものに、ってことなのかもしれないけど、笑いを混ぜちゃうととっつきやすくなる可能性もある反面、等しく反感を買う可能性もあると思うので。あと問題は、テレビでのeco特集はあんまり視聴率が取れないってことです(爆)

*1:6/27 23:15〜