2010-01-01から1年間の記事一覧

攻殻SSS 3D

予告編のナレーションがまさかのエンケンだった件(笑)まさかそうくるとは!3Dでの予告観たくてたまらんのですが、そのためにトロン観に行くのはなー。基本的に3D映画には興味ない人ですが、攻殻の世界観にはドンピシャというか、これに使わないでどう…

プレミアム

頻繁に出していただいて本当にありがたい限り。プレミアムにはがっつり嵌ってるんだなぁ、エイト。“Baby Baby”のアレンジ素敵だったー。そして来月はまさかのマルちゃん×亀田師匠!テンパりまくるマルちゃんが目に浮かぶようで心配でもありますが(汗)

MステSP

これまでの“LIFE”の中では一番安心して見られたかも。たつがキレキレでよかったです。ツアー中だからか、完全ライブモードな感じでしたな。

武士の家計簿

平日の昼間に行ったけどかなりの大入り。150人くらいがキャパのところで、最前列くらいしか空いてないような状態。年齢層はかなり高め。前から3列目なんて久しぶりだったけどめっちゃ首が痛かったー。よって、映画どころじゃなかった部分もちょっとあり…

動画SHOW

今日23:50からTブーSの「動画SHOW」っていう番組のところに“関ジャニ”の文字が。番組表見てみたら、太一が司会だからかー。ふむふむ。年末年始は27日の「お試しかっ!」にヨコヒナ山田で、3日はTブーSで23時台に特番とな。何故にTブーS。レ…

フリーター#9

こう言ってはなんだけど、悩み苦しんでいるマルちゃんの表情って無駄に(笑)色っぽい。あかりちゃんが立ち去った後の表情に「むはー!カッコいいよー!」と盛り上がってしまったぞ。切ないシーンなのに。

酔いがさめたら、うちに帰ろう。

主演の2人好きだし、聖子さんも出てるし、ってことで観に行ったのだけど、何が驚いたってキャストが!久ケ沢さんいるし、さとみちゃん*1もいるしでそっちで驚きっぱなしだったさ(笑)新感線じゃないところで観るさとみちゃん、新鮮でいいなー。もっと観た…

鮮やかな

はてスタありがとうございます。 積録してたドラマがだいぶ捌けてきたので、カウコンDVDを久しぶりに観たのですが、私ってば「Brilliant Blue」が好きすぎる…!エンドレスで観てしまう。実は最初音だけで聴いたときはそんなでもなかったんだけど、あのダ…

27

マルちゃん誕生日おめでとう!よりよい27歳の1年になりますように。 これまでの誕生日に何書いてたっけな?と思ってここ3年分くらい見返してみたんだけど、ほぼ毎年書いてること一緒だった(笑)マルに対しては思ってることが基本的にそんなに変わってな…

流れ星

予告とサブタイトルからして「あーこの回で死んじゃうんだな」とは思ってましたが、まさかちゅーまでしてるとは!もうあきとってば役得!先週と同じこと言ってるwww最後までビジュアル面で病人に見えたかどうかについては微妙だったけれど、あきとのお芝居は…

月9

はてスタありがとうございます。 2週前くらいのテレビ誌で押し倒されてるシーンが載ってたので、その時点で「あーきーとー!!」となってたのですが(笑)役得だなぁ、あきと。お芝居はうまいので安心して見てられるのがありがたい。

火9リレー

はてスタありがとうございます。 1月からの火9ドラマにヨコちゃんご出演!*1おめでとー!刑事役でしかも草食系男子って。いやいや、火9枠続きますねぇ(ニヤニヤ)楽しみだわぁ。 *1:しかもバーターじゃないぞ!(笑)

鋼鉄番長@サンシャイン劇場

2010/11/5 ソワレ 岡崎さんは、5日に行くってツイートしてましたが、行ってみたらみさるさんとサーヤも来てた。どうやら大東くんも居たらしいが見つけそびれたわ…。*1 *1:美紀ちんや亨さん、まりかちゃんもいたらしい。

大奥

公開から1ヶ月、ようやく観てまいりました。原作既読です。

26

亮ちゃん誕生日おめでとう。 この1年はやっぱり映画デビューが大きいかなぁ。大好きな中村監督の作品に主演させてもらって、しかもものすごい大ヒットとかじゃなくても「いい映画だったよね」っていう感想を多くの人に持ってもらえる作品だったのもうれしい…

ギルバート・グレイプ

そういえばこっちではマルちゃんおめでとうって書いてなかったな(汗)役者マルちゃん大好きなので、ぜひぜひ頑張ってほしいなー。中尾くん以外のキャストが発表になりましたねー。ヒロイン役は智花嬢なのかな。あとは艦長に吉本さんに花組の加納さん…とか観…

11月

はてスタありがとうございます。 今年もあと2ヶ月…!おそろしい…。日々の積録に追われてパチアパもあんまり見られていませんが、書いてないだけでエイトごとはちゃんと追いかけております。ツアーも始まりましたね。MCのレポを読ませていただいてモダモダ…

フリーター#1

誠治の子供時代やってたの福ちゃん(@ちょんぷり)だったよ!ってな感じでしたわ(笑)初回は主人公が働きはじめるまでの話だとわかってたので、もしかしたら全話のなかで一番暗い回だったのかも。初回はさすがの視聴率だったけど、挫折した人も結構いそう…

鋼鉄番長

→「鋼鉄番長」ブログ 20、21日の公演中止とのこと。成志さんの話は目にしてたけど、18日は出てたので、そのままいくのかと思ってたけどアキレス腱断裂って一大事…!そしてじゅんさんまでも…。大丈夫かなー。ご本人たちが一番辛いよね。早く回復されま…

フリーター

これどうやって略すのがいいんだろうなー(笑)。難しい。HPの相関図とブログ見たのですが、マルちゃんラブありの設定だったのか!!確かドラマオリジナルの設定だよね、これ。ちょっとー楽しみすぎるやないかー!!そして19日当日のいいともにも出演だ…

8UPPERS

観てきました。

ゲキ×シネ「蛮幽鬼」

去年の今頃は東京公演中だったんだよなぁ…としみじみ。ずっと笑みを浮かべている殺し屋役の堺雅人なんて誰がどう考えても絶対嵌り役になるよなーと思って観に行ったら、もうそこから真っ逆さまです(笑)これまでも、ドラマに出てれば見てたし、映画も観てた…

新感線関連

1.次回作は石原さとみと大東俊介が登場とな。 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20101004-686441.html さとみちゃんがじゅんさんの奥さん…(笑)まあベースが「オセロ」だというのでそうなるんだろうけど…だけど…本当に美女と野獣…

ぷろあく

ヒナちゃんピンCMおめ!そしてきちゃったよぷろあくてぃぶ!いやー、言ってみるもんだよねぇ(笑)なんか過程を見て(聞いて)きてるだけに、自力で勝ち取ったCM!って感じがすごいする(笑)朝慌てて予約したMXをチラ見してきたけど、ばっちり流れてた模様…

Koshi Inaba LIVE 2010〜enⅡ〜@日本武道館 2010/9/30

武道館は何回か行ってますが初!アリーナ。当然のごとくスタンドだと思ってたので、まさかソロでアリーナがくるとは。さすが武道館、よく見えます。今日はアンコール1曲目で稲葉さんから「友達が観にきてて、やろうってことになったので〜」と紹介されて登…

月9

照史が月9ってーーー!すごーい!!おめでとう。ヨコちゃんがレコメンでいろいろと言いそうですけども…(笑)サイトで役柄見てきたけど、「病院にいる男の子」ってそれは入院してるって設定なのだろうか?肌の色が病人には見えないけども(汗)ただ、入院し…

スバラジ

すばちゃん、NACK5でラジオ番組パーソナリティだそうで!おめでとー!うん、なんかすばちゃんらしくてよいお仕事な気がします。特に、関東のラジオ局でっていうのは、何かうれしいな。“認められた”感じがして。一人でしゃべるすばちゃんて新鮮ではある…

29

すばちゃん、誕生日おめでとう!エイトのみんなと笑い転げている姿がたくさん見られる1年になるといいなぁ。実りある29歳になりますように!

6周年

8人の進む道の先に、どうかいつも目指す光のあらんことを。

ジョーカー #10

まあ、真犯人はそうだよね、という感じでしたが、続編作る気満々だぞー!っていう終わらせ方でしたなぁ。個人的には堺さんと亮ちゃんのバディはすごーく見たいけど、正直続編はやらないほうがいいと思ふ(笑)すでに地図から島消したりしちゃってるんだから…