酔いがさめたら、うちに帰ろう。

主演の2人好きだし、聖子さんも出てるし、ってことで観に行ったのだけど、何が驚いたってキャストが!久ケ沢さんいるし、さとみちゃん*1もいるしでそっちで驚きっぱなしだったさ(笑)新感線じゃないところで観るさとみちゃん、新鮮でいいなー。もっと観たいわー。*2聖子さん、かなりいい味出してましたわ。あの中で聖子さんの柔らかい関西弁がすごいアクセントになってたなー。
1000円の日に観に行ったので、夕方の回でもかなり人は入ってたんだけど、かなり年齢層が高め。そして圧倒的に男性が多かったことにビックリ。描写に対してのリアクション*3を観てると、何かしらアルコールと悪いお付き合いをしてきた方が多かったのかと(笑)西原理恵子の読者層とはまた別だったのだろうか。*4まあ、隣の席のオッサンのリアクションがデカくて、手を動かして反応するもんだから視界の端でチラチラと邪魔で邪魔で仕方なくて何回殴ってやろうと思ったことか(苦笑)家じゃないんだからさー(怒)

*1:中谷

*2:新感線以外だと月影でしか観たことないな、確か

*3:γGTPの値とか(笑)

*4:まあ西原の読者層の年齢のボリュームゾーンもよくわかんないんだけど