2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニ勉

ちょ、12月26日のジャニ勉のゲストって上地くんなのか(笑)! (彼のブログに書いてあったよ) 惜しむらくはBS組は年明けだってことですが、まさか出るとはな。 ヨコとの共演話を是非。 ヒナがツッコみまくりそうですなぁ…(笑)。 1月からのドラマ…

ハチクロ他

山田は原田夏希なのね。他のキャストを見てみると 理花さんは瀬戸朝香で、修ちゃんは柏原崇なのかなぁと。 あと、土9に小林聡美とかもたいまさことか岡田義徳とか出るんですか(笑)。 脇だけで楽しみたい感じのメンツですわね(笑)。 別に山涼にも興味な…

24

マルちゃんはぴば! 何だか一番底知れない人です。 きっと自分でもまだよく自分のことわかってないんじゃないか と思う節もありますが。 でも、次に何が出てくるのかすごく楽しみな人です。 マルと、マルのことを大好きな人たちが笑顔でいられる年であります…

ハチクロ

25日にクランクインしたそうですな。早いねぇ。 向井理と成宮寛貴が出るらしいので、向井くんが真山、ナリが森田さんかなー、と。 向井くんの真山は何か腑に落ちる(?)感じがする。勝手に決め付けてるけど(笑)。 ナリと璃子ちゃんはかなり犯罪だな(笑)。斗真…

代打屋

来月29日にテレ朝でやらせてもらえるようですが 一体何をやらされる(えっ)んだろう? 誰かの代わりに何かやってくる系じゃないかとは思うけど。(まんまだよ)

ホレゆけ

(羽野)晶紀ちゃんホントかわいかった(笑)。 関西弁の喋りとかうさぎの着ぐるみとか、もうかわい過ぎて死ねる(笑)。 にしてもオフィスがさーむーいー。 一向に暖まらない気がするのですが。

47写真集

昨日アマゾンから届きました。 箱を開けた私の最初の感想は 「厚っ!!なんぼほどー!」でした(笑)。

818

ヤスの一人舞台ですって!関ジャニ∞安田が1人ショーで“4役”に挑戦!舞台「818」

有閑

心配顔な清四郎に萌えーな一時間でした(笑)。 裕也の店での野梨子のワンショットのあとの清四郎の心配顔が かわいすぎてモゲモゲしてました(笑)。 あとはダッフル(笑)!! 先週予告見た時も「ダッフルー!!」と思ったけど ダッフルって何故にあんなに…

写真集トピ

以前、期待して待っていて違ったら凹むから あんまり期待しないで待ってる(ザッツ裕さん的な考え☆) と書いて、その後凹むのが嫌なので消したのですが(小心者スギる) 少しは期待してもいいのかな。

アンテナ

ちょ、あの黒スーツの男前はだれー??(笑)

IZO

森田さんの『IZO』、昨日が追加席の販売だったわけです。 新感線のHPでも、プレイガイドのメルマガでもお知らせは届いてたわけなんだけど、 肝心のヴィレッヂからのDMが届いたのが今日って(笑)。 まあ、結局面倒くさくて電話してない私が文句言うの…

未定

白の全身タイツorz こういうこと厭わないのが三馬鹿って感じが(笑)。 で、歌も踊りも芝居も封印してヒナすばは一体何をやるのだろう? コント…とか? 何かこれまでで一番意表を突かれた感じかもしれん。 ソロコンとか47とかも驚いたけど、 量とか規模の…

ホレゆけ

羽野晶紀嬢、着ぐるみで復帰ってのがとっても素敵ですわ(笑)。 レポーターにインタビュウされている古ちんに朝から爆笑しました(笑)。 名前のテロップないと単なる怪しい人なんだもの! にしても、「ホレゆけ」は私にとっては神番組です。 ちょっとーそ…

有閑

おなかいっぱいですorz 普段ドラマは集中して見たい人なので 録画して一人で見る人なのですが、 今回に限っては家族が一緒で寧ろよかったかもしれません。 だって一人だったら確実にあ・の・世・逝・きですもん!(笑) ええ、私は横山裕が大好きです(笑)。…

はなまる

23日のはなまるマーケットにたっちょん、と。 エイトからは3人目ですな。 あの子のおめざは何だろう…(笑)? 金曜の分だから木曜に収録ですかね。 あの子ちゃんと喋れるのかしら…。 何かもう老婆心だよね(笑)。 最初にwebでこれまでを振り返って…みた…

有閑

有閑に小山がゲストって何だそれ。 しかも6話ってことは野梨子の初恋の話の回でしょ? (ってか相手…だよな多分) あのー、6話だけ消してもよかですか。 まあ他の回もヨコちょだけ残して他のシーン消しそうな勢いだしなぁ…。

斗真@ハチクロ

斗真さんがコンスタントに役者として活躍できるっていうのが 何よりうれしいなー。 斗真さんは役によってキャラを変えられる役者なので 竹本くんをやることに対してはあんまり心配してない。 まあ、りの君同様原作モノですからいろいろ言われるでしょうが。 …

有閑

ちょ、次回予告の裕さんが死ぬほどカッコいいんですけどorz 心臓がいくつあっても足りないって…!

松竹座

裕ちんキタァー!(笑) 21日だけ空いてるのはそこがMステってことですか、もしや。

日々の謎

わてくし、絶賛エイトさんにしか興味がない人なので 「あわせて〜」を見てみるとニウスさんやらのファンの方のブログと 一緒に読まれているらしいということがかなり驚愕なのです。 えーと、そっちのこと何も書いてないけど?みたいな(笑)。 ましてやにっ…

くらすま

プレミアムのリハに太一も参加、ということは 何か新しいニオイがしますな。 全員で演奏するってこと? どんなんなんだろ?楽しみだわ。

23

亮ちゃんおめでと! 成人式の袴姿が3年弱も前のことなのか…。 私は亮ちゃんには厳しいほうだと思います。 何故って、私は判官贔屓なのです。 エイトを気に入ったのもきっとそのせいなので(笑) 亮ちゃんのことは私が熱をあげなくてもいいだろ、みたいな対…

続レコメン

斗真さんファンのHPで、レコメンのレポがされていたのを覗いてきたら、 皆さん慣れないからなのか、ヒナ上さんのことを 「ヒナさん」とか「ヒナ君」とか書いてくださってて 何か申し訳ないような恐縮した気分になってしまった…(汗)。 さんとか君とか付け…

レコメン

DVDの詳細出ましたな。 12月12日発売で「47」。 初回(4枚組)¥7,800 オフショット+レンジャー 通常(3枚組)¥5,800 寝起きドッキリ 4日のみ披露の「ONE」も入る、と。 こちとら茶の間ファンですから こういうとこでちゃんとお金落としと…

パチレン

裕ちん、焦らして絶対言わないと思ったー(笑)。 良い知らせ楽しみにしてますわ☆

ヨコ@BiDaN

ちょっとー、職場の近くの本屋さん、これまでは毎回あったのに 今回に限ってBiDaNがナイってどーゆーことよー(泣)! はっ!誰かがまとめ買いでもしたのだろうか…(笑)。 帰りに大きい書店寄ろう…。 追記。 とばさずに陰影濃く撮ったからか、 カッコ…