2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム

発表になりましたね。ここんとこのレコメンの感じからすると言いたくてうずうずしてた感じだもんね、ヨコ(笑)MステSPの楽屋でのユニット決めのとこが楽しみです(笑)O型3人のユニットが一体どんな感じになるのやら…。この3人ならいっそのことたつに…

テレビ誌

ガイドは表紙だったけど何か内容的にはジョンのほうが買いかな…?今日はどっちも買わずに帰ってきたけどジョンは買いそうな気がします。*1だって私服企画のモデル組3人が素敵すぎるんだもの…!特にマルちゃん!本当にビジュ好調ですなぁ。 *1:先週のレコメ…

タイノッチ

カラオケビンゴ企画。紙ちゃんの「ぼくたちの失敗」がハマりすぎ…!肌の白さと相まって一つの芸として完成されてるよ!アレは(笑)

イケ麺そば屋

藤木直人 そば屋なのに名探偵!…伝説のゆるドラが帰ってきた 番組HP イケメンそば屋再び!っていうかそば屋がメインじゃなくて探偵か(笑)黒田が刑事になっていてビックリです(笑)*1絵空終わったし、蜉蝣始まるまでに撮れるだけ撮る感じなんだろうなぁ……

発見

先日誕生日でして、海外に留学している友だちが向こうからバースデーカードを送ってくれたのだけど、封に貼ってあるシールが一瞬たつに見えて、「え、たっちょん?」と思ってまじまじと見てみたら春馬くんでした(笑)春馬くんとたつって角度によっては似て…

サントリー角

cm

角瓶 サントリー この2日、何回もこのCM見かけたんだけど、男性4人のうち判別できたのがやましげだけっていう(笑)やましげのブログによるとあとは、おぎや/はぎと袴/田吉彦なんだそう。それを知ってから見てみると確かにその3人なんだけど。寧ろ何で…

仕事人

今回はようやくたつの出番が多かったですね(笑)*1殺しのシーンもなんか手数が増えてカッコよくなってたし。最後の流し目も決まっておりましたよ。小五郎の殺しのシーンは、普段相手が一人且つ一撃必殺なので*2今回の殺陣は見ごたえあったなぁ*3あの下から…

えーゆーCM

j

ニノの新しいやつに出てる赤チェックの人って風間さんよね??

歌のおにいさん#3&canお寺

はてスタありがとうございます。 初回よりもおにいさんの視聴率が上がっている…。見ている自分が言うのもなんだけど上がった理由がよくわかりません(笑)何かマルちゃんが守くんになっていっているというよりは、守くんのキャラがマル寄りになってってるよ…

仕事人

今回のは直接言葉にしてないにしても、「依頼人オレ」のパターン多過ぎじゃね?(笑)4回中3回がそのパターンてどうなのそれorz自分の恨み晴らすだけなら仕事人の意味ないよなー(苦笑)

サプリ様々

カゴツルベの会見、MXのモーニングサプリは絶対にやるだろうと思ってそれ1本しか予約をしていかなかったのだけどビンゴ!芸能コーナーの1番最初の話題で扱ってくれるところがさすがサプリです(笑)西岡さんとヤスくんとのやりとりがおかしなことになっ…

会見

はてスタありがとうございます。 ヤスくんの『カゴツルベ』、追加が出たみたいですね。で、今日会見があったから明日のWSは要チェック、と。青山劇場というキャパと公演期間とヤスくんの認知度を掛け合わせて考えて、席を選ばなければ一般でもチケットいけ…