サプリ様々

カゴツルベの会見、MXのモーニングサプリは絶対にやるだろうと思ってそれ1本しか予約をしていかなかったのだけどビンゴ!芸能コーナーの1番最初の話題で扱ってくれるところがさすがサプリです(笑)西岡さんとヤスくんとのやりとりがおかしなことになってて、
(正確ではなくてあくまでニュアンスですが)

西「演出家に言っといてやるよ。吉原が舞台の話なのに濡/れ場がないなんて」
ヤス「濡れていきましょう」
西「全編濡/れ場だよ」
風「(二人とも)ちょっと抑えて…」

みたいな流れですっごい笑えたんだけど!ヤスと風ぽんの間に恵麻ちゃんいるのに完全に恵麻ちゃんの存在無視してるでしょ!っていうやりとりなんだもの(笑)ちゃんと抑えに行く風間さんが素敵です。でも、ヤスくんと西岡さんのやりとりの雰囲気が打ち解けてる感じでよかったー。かわいがってもらってるんだね。
あ、あとはかぜ気味復活だそうで!まあ風ぽんのことだから稽古のこととかはあんまり書いてくれないんだろうけど、でも風ぽんの書く文章が好きなのでそれだけでも十二分に楽しみです。