2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

09春クール

今回完走したのはアタシんちの男子・臨場・アイシテル・BOSS・名探偵の掟・湯けむりスナイパー・ザ・クイズショウ・イケ麺そば屋探偵・ぼくの妹。白い春も見てたけど流し見のことも多かったかな。でも、作品としてよくできてたなーっていうのはぼくの妹…

can高尾山

まるりょってまた独特の空気だよなぁ。なんかふわっふわしてて、見ているこっちがシャボン玉が割れないように必死に、でも静かに息を吹き続けてるような不思議な感覚に陥ります。仕事してるんだけど仕事モードじゃないようにも感じられてこそばゆいというか…

にっき。

はてスタありがとうございます。よくよく見てみたらクイズショウの最終回の感想が20日の朝アップになってますね(笑)もちろん21日の朝方にアップなのですが、☆もいただいているのでそのままにしておきます。遅ればせながら、にっき継続決定おめでとー!…

LOVE 30 vol.3@パルコ劇場

6/19 ソワレ 感想はあとで追記するとして。成志さんと岩松了がいたのはわかったんです。喫煙所にいたから(笑)あとは成志さんと同じくトークショーで勝村さんに絡まれてたので宮沢ミシェル*1も。でも、たけるんがいたのなんて気付かなかったわよー!*2私の…

ザ・クイズショウ#10

ヨコ、翔くん、本当にお疲れ様でした。あの対峙するシーンを撮り続けるのは精神的にも体力的にも大変だったろうなぁと思います。最後の3話は、二人とも本間俊雄であり神山悟だったんだね。

オールアップ

ヨコちゃん、オールアップおめでとう。そして本当にお疲れさまでした。にっき読んだらうっかり泣きそうになりました。おじいちゃんとそんなつながりのある役だったんだね。最後の最後にアレっ?とズッコケそうになりましたけど(笑)でも、そんな横山裕が大…

おかえり!

ヤスくんお帰りなさい!そしてベリーズ帰りとな(笑)位置の説明してくれてありがとう。説明なかったら、ベリーズ?ってどこだっけ?状態だったに違いない(笑)で、この旅はお仕事…だよね?たぶん。

30-DELUX Action Club MIX「ナナシ」@全労済ホール/スペース・ゼロ

2009/6/12 ソワレ アクションクラブ目当て、というか川原さん前田さん目当てで行ったので、こんなに慣れてない空気の舞台に行くのは久々。作・演出はカゴツルベでヤスくんがお世話になった少年社中の毛利さんです。*1 *1:毛利さんて劇団東京オレンジの出身だ…

たいせつな日

ベネチアだけでも??だったのに、デンマーク、そしてスウェーデン…。わからない…。とりあえずドラマとか映画とかじゃなさそうですよね。やっぱり特番系かなぁ??そしてヤスくんは未だに圏外(笑)

東のエ/デン#10

Mr.OUTSIDEの素性を聞くと、瀬/島/龍/三がモデルなのかなぁ。年齢とか*1経歴とかの設定を聞くとなんかそんな感じ。にしても次回が最終回って(笑)映画見ないとどうにもならない状態で終わらせる気なんだな、神山監督。 *1:厳密にはちょっと違うのかな?

BOSS#9

生瀬さんのああいう演技を見ると浅倉禄郎@相棒を思い出すなぁ。しかも来週のゲストが津/川雅彦って。瀬戸内さん@相棒ですか?みたいな(笑)

ベ、ベネチア?

はてスタありがとうございます。 で、マルちゃんは一体何のお仕事なんでしょうか?(笑)パリとかベネチアとかおよそマルちゃんの口から発せられそうにない言葉のオンパレードですよね、昨日から。(←何気にヒドイ/笑)私が最初に思いついたのはポストマン…

ザ・クイズショウ#8

いやー、ヨコちゃん振り切ってたなー(笑)にしてもあややとの絡みは萌ゆる(笑)にやにやしちゃって困ります。次回はMC HONMAですね。東京ドームにドラマの森谷Pが来てて「MCもいける」って話をヨコちゃんとしてたみたいだから、この1週間で撮ったのか…

24ドラマ

錦/戸亮が24時間テレビドラマ主演 24時間テレビのドラマはりょうちゃん担当なんですってね。2005夏を彷彿とさせるスケジュールの混み具合ですね(苦笑)まあ2005年は今思い出しても相当酷かったと思うけど…。24時間テレビ自体が好きじゃないうえに、難…

canジャニ

この間のレコメンでヒナすばの言っていた「いーっ!」ってなるヨコってこれか…!(笑)あんな28歳そばにいたらちょっとイヤだけど、タイムリー過ぎて逆に感動(笑)あんな全身でダダこねる大人初めて見たよ。やっぱりヨコはリアルにピーターパンなのね!と…

ガイド他

はてスタありがとうございます。 本日のガイド。ねぇねぇヒナちゃん。何故に小説??(笑)朝からコンビニで「はぁっ?!」って言いそうになりました。 WSはめざましとズームインと、MXのULALA。*1 *1:サプリ改め

とーきょーどーむ。

もうあと2時間弱で開演ですか!みんなが幸せな気持ちになれる公演になるよう祈るばかりです。何かドームはソロやりそうな感じがしますが。WSは明後日じゃなくて明日なのかね?

江口&松嶋のダブル主演再び! 『救命病棟24時』が4年ぶりに放送

俳優の江口洋介と女優の松嶋菜々子がダブル主演し、大ヒットしたドラマ『救命病棟24時』(フジテレビ系)。最新シリーズとなる第4弾が、4年ぶりに連続ドラマとして放送されることが31日、同局より発表された。主演の江口は「期待を裏切らない様に、新たな「…