24ドラマ

錦/戸亮が24時間テレビドラマ主演
24時間テレビのドラマはりょうちゃん担当なんですってね。2005夏を彷彿とさせるスケジュールの混み具合ですね(苦笑)まあ2005年は今思い出しても相当酷かったと思うけど…。24時間テレビ自体が好きじゃないうえに、難病モノのドラマっていうのも苦手なので記念すべきりょうちゃんの主演ドラマだけど見るかどうか…。まあ私が見るか(というか見られるか)は置いといて、忙しいとは思うけどがんばってほしいとこです。東大に陣内さんてリットルを思い出しますなぁ(笑)



多分少数派だとは思うんですが、私リットルが苦手なんです。特に遥斗のキャラクターが。あまりに聖人君子すぎて引いちゃうんですよね。よほど、亜也の病気を知って離れていった先輩*1のほうが人間臭いなぁ、と。確かに酷いかもしれないけど、それを第三者が「ヒドい!」って全否定するのもおかしいし、何よりそれが現実だろう、とも思っちゃうので。んー、わたし冷たい人間なのかも。あと、今wiki見ていろいろ思い出してたら、担任役って戸次さんか!すっかり忘れてた(汗)撮影時、りょうちゃんとしゃべったとかって話を戸次さんがしてた記憶があるなぁ…。何かで聞いたんだか読んだんだか…?りょうちゃんが言ってたんだっけ?そっかー、ヨコで共演は3人目だったか。

*1:そういえばあの先輩役って松山ケンイチ