2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

27

マルちゃん誕生日おめでとう!よりよい27歳の1年になりますように。 これまでの誕生日に何書いてたっけな?と思ってここ3年分くらい見返してみたんだけど、ほぼ毎年書いてること一緒だった(笑)マルに対しては思ってることが基本的にそんなに変わってな…

流れ星

予告とサブタイトルからして「あーこの回で死んじゃうんだな」とは思ってましたが、まさかちゅーまでしてるとは!もうあきとってば役得!先週と同じこと言ってるwww最後までビジュアル面で病人に見えたかどうかについては微妙だったけれど、あきとのお芝居は…

月9

はてスタありがとうございます。 2週前くらいのテレビ誌で押し倒されてるシーンが載ってたので、その時点で「あーきーとー!!」となってたのですが(笑)役得だなぁ、あきと。お芝居はうまいので安心して見てられるのがありがたい。

火9リレー

はてスタありがとうございます。 1月からの火9ドラマにヨコちゃんご出演!*1おめでとー!刑事役でしかも草食系男子って。いやいや、火9枠続きますねぇ(ニヤニヤ)楽しみだわぁ。 *1:しかもバーターじゃないぞ!(笑)

鋼鉄番長@サンシャイン劇場

2010/11/5 ソワレ 岡崎さんは、5日に行くってツイートしてましたが、行ってみたらみさるさんとサーヤも来てた。どうやら大東くんも居たらしいが見つけそびれたわ…。*1 *1:美紀ちんや亨さん、まりかちゃんもいたらしい。

大奥

公開から1ヶ月、ようやく観てまいりました。原作既読です。

26

亮ちゃん誕生日おめでとう。 この1年はやっぱり映画デビューが大きいかなぁ。大好きな中村監督の作品に主演させてもらって、しかもものすごい大ヒットとかじゃなくても「いい映画だったよね」っていう感想を多くの人に持ってもらえる作品だったのもうれしい…

ギルバート・グレイプ

そういえばこっちではマルちゃんおめでとうって書いてなかったな(汗)役者マルちゃん大好きなので、ぜひぜひ頑張ってほしいなー。中尾くん以外のキャストが発表になりましたねー。ヒロイン役は智花嬢なのかな。あとは艦長に吉本さんに花組の加納さん…とか観…

11月

はてスタありがとうございます。 今年もあと2ヶ月…!おそろしい…。日々の積録に追われてパチアパもあんまり見られていませんが、書いてないだけでエイトごとはちゃんと追いかけております。ツアーも始まりましたね。MCのレポを読ませていただいてモダモダ…