26

亮ちゃん誕生日おめでとう。
この1年はやっぱり映画デビューが大きいかなぁ。大好きな中村監督の作品に主演させてもらって、しかもものすごい大ヒットとかじゃなくても「いい映画だったよね」っていう感想を多くの人に持ってもらえる作品だったのもうれしい。*1そして「ジョーカー」での堺さんとの共演!番宣とかテレビ誌のインタビューとかでも「堺さん大好き!」オーラが出まくりだったのが微笑ましくて仕方なかったです(笑)「8UPPERS」の亮ちゃんは、ホントさすが!という感じで。だてに場数踏んでないな、と。
亮ちゃんとその周りの人たちにステキな笑顔が溢れる1年になりますように。


シネマシネマの堺さんのインタビューより「ちょんまげぷりん」の感想メモ

ちょっとずつ心を開くってことを、きちんと計算して一生懸命やった錦 戸亮に感動しましたね。

*1:個人的にはドラマの続編とかじゃなかったのもポイント高かったデス。