2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月9

照史が月9ってーーー!すごーい!!おめでとう。ヨコちゃんがレコメンでいろいろと言いそうですけども…(笑)サイトで役柄見てきたけど、「病院にいる男の子」ってそれは入院してるって設定なのだろうか?肌の色が病人には見えないけども(汗)ただ、入院し…

スバラジ

すばちゃん、NACK5でラジオ番組パーソナリティだそうで!おめでとー!うん、なんかすばちゃんらしくてよいお仕事な気がします。特に、関東のラジオ局でっていうのは、何かうれしいな。“認められた”感じがして。一人でしゃべるすばちゃんて新鮮ではある…

29

すばちゃん、誕生日おめでとう!エイトのみんなと笑い転げている姿がたくさん見られる1年になるといいなぁ。実りある29歳になりますように!

6周年

8人の進む道の先に、どうかいつも目指す光のあらんことを。

ジョーカー #10

まあ、真犯人はそうだよね、という感じでしたが、続編作る気満々だぞー!っていう終わらせ方でしたなぁ。個人的には堺さんと亮ちゃんのバディはすごーく見たいけど、正直続編はやらないほうがいいと思ふ(笑)すでに地図から島消したりしちゃってるんだから…

ビリーバー@世田谷パブリックシアター

2010/9/12 マチネ 作:リー・カルチェイム 演出:鈴木勝秀 出演:勝村政信 風間俊介 草刈民代 川平慈英

26

ヤスくん誕生日おめでとう。 コンサートに参戦したりしない分、ヤスくんにはいつまでもかわいいイメージがあったんだけど、「LIFE」のPVで正直かなりガツンとヤラれました。「超カッコイイじゃん!!」って思ったの、実は初めてだったかも(笑)この1…

24

ひろき、誕生日おめでとう。 この1年はヤマナデもあってそして舞台も実質3本あって、すごく充実の23歳だったなーと。キラキラのひろきをもっともっといろんなところでたくさん観たいです。願わくばお兄ちゃんたちと一緒に。ひろきの笑顔がいつも輝いてい…

ジョーカー #8

はてスタありがとうございます。