2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

有閑

やっぱり土9だよね感は否めないかなぁ(笑)。 個人的には、裕さんの女装よりもスーツ姿にKOされてました(笑)。 鼻血出るかとオモタ…。 話の流れ上、殺陣要員になってるのがすごくうれしい。 悠理のワイヤーアクションはやりすぎだと思うけど (1話の…

くらすま

コマドリ姉妹って(笑)orzどの年代向けなんだクラスマって(笑)。

歌姫

なんかたちょよりも隆ちゃんのインパクトが強すぎて…(笑)orz 普段舞台を見慣れてる人間からすると 松のああいう設定は、実に舞台らしいオチという感じで爆笑できるのですけど、 テレビドラマという枠だとストーリーとして破綻しているような印象を 与えか…

Mステ

いやー、ごちそうさまでした。 Mステは生だから毎回いっつも怖いのです。 リアルタイムで視聴する勇気がありません(笑)。

買い物ブギ

ようやっと聴いてきました、「買い物ブギ」。買ってないので試聴なんですが。良い良いとは聞いてたけど、本当に良いなアレ!アレンジがめちゃめちゃカッコイイ。そしてエイトって贔屓目抜きでも歌上手いよなぁ…と。アレンジのお陰と歌唱指導の賜物だと思うけ…

ドラマアカデミー

斗真たん、ドラマアカデミー賞@テレビジョンの助演男優賞おめ! naviのほうもだったみたいなので今日見て来よう。 @DEEPメンバーで集まった、という話題をトマゴトに書いてくれた直後に 小阪の報道があったので何か思わず苦笑いしている自分がいました…

テレビ誌

ガイド すば亮コンビのむちゃぶりロケ。 2人してケーキ作ってるとこがかわいすぎるー! あ、レコメンのとこチェックしてくるの忘れた…。 そうだ。ウラTVガイドで先週のマル亮のチュー未遂のその後が暴露されてましたな(笑)。 もうお前ら何なんだよorz(…

むちゃぶり

ヒナちゃん天然(笑)。何だあの子(笑)。 愛内嬢は大阪っ娘だったんだよね、すっかり忘れてた。 最後はお約束の天丼までしていただいてお腹いっぱいです(笑)。 にしても、オフでも遊んで、ロケ(ブリでも勉でも)でも遊んでたんだから 本当に沖縄満喫し…

有閑

次回裕ちん女装…orz このドラマは裕さんのコスプレを楽しむドラマだったのか(笑)。 内容はまあ、もう何でもいいかなーみたいな(笑)。

しょーくら

来月18日のプレミアムが大倉さん、と。 めもめも。 くらすまで書いてたのはこれのことか。

歌姫

笑って泣けて良いドラマだわコレ。 西の方言は比較的聞き分けるの楽だしね。 (そういう私の親は東北出身ですが) 初回も今回も、裏が強いのがイタイとこだよねー。 次回からやっとまともに計れるというか。 呆けてる顔とか太鼓叩いてるとことか たちょのか…

レコメン

うたばんの歌収録は16日だったのか。 撮って出しですなぁ(笑)。

うたばん

携帯に今日のスケジュールが入ってて、何だろう?と思ったらうたばんでした(笑)。 テレビ誌だといろいろやったっぽいのにバッサリ切っちゃってましたね。 切ったといえば、すばヒナの髪ですよ! まさかこんなに早くお目にかかれるとは思わなかったわ。 す…

テレビ誌

ジョンとガイドが話題ですが、個人的に気になったのはぴあ。 沖縄オーラスのレポですが、 冒頭のズッコケでの18禁シーンがちゃっかり載ってまして(笑)。 特に倉ヤスが生々しいよ…。ヤスダがたちょの腰に手回してるんだもの…orz 今日購入したのはジョンで…

有閑

番宣では裕さん一番お仕事してましたよ。 最年長だからそのへん気を使ってるんだろうな。 くちコミでも、番宣番組でも積極的にしゃべってましたよ。 後者は森アナが出てたから、本当にニュースと勘違いして消しそうになった(笑)。 まあ喋りすぎと取られか…

むちゃブリ

メタボ3人衆がエスコート役でしたが、 ゲストも含めて本当に食べてばっかり(笑)。 そしてそのせいでたちょは全然しゃべってない(笑)。 ヨコのビール飲んだ後の第一声は親父くさかったわー(笑)。 そしてどうしても黒髪に黒縁メガネだと 横顔が宮川だい…

イッツ マイ ソウル

amazonさんから16日着で届きました。 わたくしは通常盤のみ。 初回盤がいろいろと話題なので気にはなりますが… でも多分買わないかな。 にしても、この歌詞の女子にはツッコまざるを得ないよね(笑)。

くらすま

ジムで鍛えるような仕事って一体何だー?!(笑) 何か、痩せるためにジム行くたちょは想像ついても ムキムキになるたちょは想像つかないわ…。 舞台なのかなぁ?と勝手に思ってみたりするけども (根拠はなくて単なる勘です) たちょは舞台向きじゃないと思…

有閑

有閑倶楽部の番宣見ました。 番宣とは言え、6人を演じるキャストの紹介と 本編の内容のみって感じだったので濃いものではないですが。 裕さんはおもろいアイドル、っていう紹介のされ方だったけど 使われてるシーン(東京ドームの映像)が どれも微妙なのば…

歌姫

普通にドラマとして好きです、これ。 そしてたちょは出てるけど、基本路線として彼目当てでは見てないので このカテに入れていいものか結構悩む(笑)。 いやー、でも神宮寺くんのキャラ好きですけど(笑)。 変にカッコつけた役じゃなくて良かったよ。 あと…

レコメン

・ヨコさんBiDaN!! ・チョロQの行が最高すぎます(笑)。やっぱりヨコヒナってスゴイわ。 ・来週はエイト登場。 ・ヒナちゃん髪切ったの??短髪推奨派ではあるけど長瀬より短いって相当だよね…?

テレビ誌

ジョンのP25の丸山さんの横顔が一瞬、 水嶋ヒロに見えるのは私だけですか…(笑)? パーマの感じ+前髪をポンパにしてるせいだとは思うんだけどさ(笑)。 P23のたっちょん、完全に夏休みの小学生に見えます。 すばヤス亮は完全に「島の子」だと思う……

むちゃブリ

流し見ですが…。 たちょには食べ物を与えておけば間違いない(笑)。 黒髪に黒縁メガネのヨコさんを、宮川大輔と2回くらい見間違えました(笑)。 で、来週はまた松下奈緒嬢なのね? 沖縄に来られる人の都合つけるのが大変だったからかな…。

と、斗真さん…! 婦人画報の斗真さんが壮絶に美し過ぎる…orz

関西2冊

職場が変わってから 通勤途中に関西ウォーカーが置いてある本屋を見つけたので、 今まで読めなかったものが読めるー!と喜々として通ってたのですが、 今日になってKANSAI1週間も置いてあることにようやく気付きました(笑)。 隣に置いてあったのに(笑)!

HEY!3

もろもろ箇条書きで失礼します。 あとで追記するかも。

TFP2

たつかわゆい…orz あの髪型でも、分け目をきっちりつけなければ 見られる状態になるということがわかってよかったです(笑)。 もうあの子のどんくさっぷりが(失礼)可愛くて仕方なかったですよ。 最初のウォールクラッシュのヘタレっぷりとかもう堪らん…!…

DASH

いやはや、兄さん方ありがとうございましたm(__)mお疲れ様でした。 しっかり連絡係のヒナも、ちゃっかりなヨコも 全体的にしっかりしててカッコよかった(笑)マルも 本当は輩なヤスも、珍しく?積極的なすばちゃんもお疲れさん。 しっかりしてるマルを見る…

テレビ誌

DASHは京都だからって羽織って(笑)。 しかもわざわざ八木邸まで行って作戦会議って。 にしても裕ちん痩せたなー。 ヒナの腕組み方がカッコよくて好きです。 でもそのゴムひも(?)姿でテレビ出ちゃうんすか。 あとはたちょのお遍路さん姿がちょっと笑…

47ツアーDVD

ヨコすばの寝起きドッキリも入るなんて素敵。 (J-web情報) そういえばシングルの予約をまだしていなかった…。 あとは水曜だからテレビ誌チェックしてこようっと。