DASH

いやはや、兄さん方ありがとうございましたm(__)mお疲れ様でした。
しっかり連絡係のヒナも、ちゃっかりなヨコも
全体的にしっかりしててカッコよかった(笑)マルも
本当は輩なヤスも、珍しく?積極的なすばちゃんもお疲れさん。
しっかりしてるマルを見ると、
ちょっと素を垣間見てるようで個人的には萌えーです(笑)。
みんなタクシー使いすぎだとは思うけど。
先輩を見習って、もっと公共交通機関を使いなされ!
あとは、ヒナは何であんなに声がデカいのか(笑)。
本当に鬼ごっこするときは
「いたー!」とか声出さないで追いかけなきゃ!と思う人です(笑)。>性格ワル(笑)
だって気づかれちゃうじゃんね(笑)?
まあ番組的にはそういうわけにはいかない部分もあるのかもしれませんが、
刑事ドラマで「待てー!」と言いながら追いかけるのもナンセンスだと思う人なので。
言っても待つわけないし、声出す分呼吸が乱れるから
走ることと声出すことは相容れないし、とか思っちゃって(笑)。


もしも次の機会があったら
そのときはぜひ8人でお世話にならせてくださいm(__)m