2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時代劇

堺さん、NHKの連ドラですってー。 ドラマトピックスブログ:BS時代劇「塚原卜伝」 でもって剣豪の役。最強の殺し屋とか剣豪とか、どうして体育の成績2の人にこういう役がくるのか(笑)いや、そういう役好きですけど。にしても山本むつみ*1は今後もN…

SPドラマ@24H

主演はヒナちゃんということで!正直に言います。一番予想してなかった球を投げられた感じです(笑)日テレへの貢献度の高さってことですか、と邪推してしまいたくなるわー。仕切りの比重が重くなるのは目に見えてることだし、*1まさかそうくるとは、って感…

天地明察

シネマトゥディ 連日のうれしい知らせで頭がついていっていませんが…ヨコ映画出演決定おめでとう!ここんとこ毎朝PC画面に向かって叫んでる気がする(笑)岡田くんのライバル役だそうで。映画やりたいって言ってたもんねー。にしてもそれ以外のキャストが…

新人刑事!

とれたてフジテレビ マルちゃんドラマ!そして刑事役!おめでとー!!うれしくって朝からPC画面に向かって叫んでおきましたよ(笑)髪を切ったのはこれのためだったんだねー。*1もうすっかりドラマ班だねぇ。しかも「演技派として名高い」とか言われちゃっ…

仕分け

はてスタありがとうございます。 仕分け。たつのラブ注入にお腹抱えて大爆笑の深夜2時でした(笑)おかげで眠いがな。でも思い出すだけで笑えるww帰れま10楽しみ過ぎるww既に感想が仕分け本編のことじゃなくなってる(汗) そして「その顔」がゴールデン…

13日お試しかっ!

くらまるリズム隊で帰れま10だよー!待ちに待った日がとうとう来るのねー!喰いドルおーくら登場ってことでお試しかっ的には真打登場って感じですね(笑)楽しみだわん。