2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どーもときょーだい

「新堂本兄弟」ご出演だそうで。 個人的には「そっかー」くらいのヌルーイ反応なんですが(笑)。 とりあえずきくちPに気に入っていただいているのは確かなようなので(笑)、 それは非常にありがたいですね。 「HEY!×3」にまた出したってくださいm(__…

イヤーエステ

今回は街ジャニ∞の感想だけでいきます。 ごめん、笑瓶兄やん(笑)。 だってツボ満載だったんだものー! ・やっぱり如何わしすぎるセパレートの白衣の村上さん。 どこぞの悪徳整体師みたい…(笑)! ・エレベーターから出るときにドアに挟まれ 錦戸さんにツ…

スカJ

ゲストは友近。いやー笑った笑った。 基本的にこの番組のときは錦戸さんおとなしいのですが、 だからこそ何か発言するとおもしろいんだよなぁ。・友近の「寝てるトラ起こすなよ」は「なるトモ!」で見た記憶があるなぁ…。 ・青木さやかがタイプのすばるさん…

ヨコクラの2人が31日の「サルヂエ」に出演だそうで。(TVJapanより) 城ホールでの「クイズ番組とか出たことない」発言の そばからじゃないですか(笑)。 ヤスマルのボケっぷりが スタッフさんのお気に召していただけたのかわかりませんが(笑) …

僕らの音楽

6月9日の「僕らの音楽」、 対談がレミオロメン×錦戸亮ですって(笑)。 大丈夫か、亮ちん。しゃべれるのかー(笑)?? 「僕らの音楽」HP

しょうくら。

んもーブギウギキャットな横山さんステキ。 てかあの曲好きだー!ということに改めて気づかされましたよ。 そしてヨコさん「みはり」ソロ!! ステキすぎた…orz 城の最中で、もっと子豚ちゃん状態かと思ってたけど、 顔はそこまでじゃない感じでしたね。くら…

サルヂエ

皆様はFTONコンの真っ最中ですが、 お茶の間ファンの私はめざましテレビで映像を見ただけ、であります。 すばるちゃんのエクステは、あれはあれでアリですよね、やっぱり。 コン衣装とか、ド派手なやつと合わせる分には全然アリ。 アイドルには見えない…

FTON

あと6時間後には開演かー。 兎にも角にも1日3公演×3日、頑張ってほしいものです。 横山さんは振り付けとか間に合ったのかなぁ…。 何とかはするでしょうけど、きっと(笑)。 あー、でも振り付けはなぁ…横山さんに関しては何ともなぁー(笑)。 4日の夜…

KAT-TUNが「24時間テレビ」メーンパーソナリティー まあ予想通り、って感じですね。 日テレだし、今の勢いに乗って今使わずにいつ使う!って感じだもの。 ただ、悪っぽいキャラで売ってるのに、 チャリティに使っちゃうのか、っていうね(笑)。 KT−Nの…