スカJ

ゲストは友近。いやー笑った笑った。
基本的にこの番組のときは錦戸さんおとなしいのですが、
だからこそ何か発言するとおもしろいんだよなぁ。

友近の「寝てるトラ起こすなよ」は「なるトモ!」で見た記憶があるなぁ…。
青木さやかがタイプのすばるさん。
・「基本的に人が怖い」すばるさん。
・どこからが浮気か?という話を友近に振ったあと、
 亮ちゃんにもちゃんと振る村上さん。
 視聴者のニーズがわかってるなぁ、と。
 こういう職人タイプの人、好きだわー。
 一切笑い無しでリアルに答える亮ちゃんも亮ちゃんだが(笑)。
友近のキャッチコピーに
 「ちょっといい匂い」
 とリアルな自分の感想を書く亮ちゃん(笑)。


今日一番笑ったのが以下のくだり。
亮ちゃん、反応が普通の男の子なんだもの(笑)。
下系のお話ですが。



友「彼氏が持ってたビデオを一緒に見てた。
   一緒に見ると集中できない」
す「どっちに!?」
亮「同時進行してたんですか?“ながら”や“ながら”!」
横「オマエもそん時だけ入んな!」


番組開始からこのくだりまで、亮ちゃん一言も発してなかったのに、
「同時進行してたんですか?」と
嬉々としてしゃべり始めたのでもう爆笑しました(笑)。
気持ちはわからなくもないけどさー、
反応が正直過ぎてもう(笑)!