ヨコクラの2人が31日の「サルヂエ」に出演だそうで。(TVJapanより)
城ホールでの「クイズ番組とか出たことない」発言の
そばからじゃないですか(笑)。
ヤスマルのボケっぷりが
スタッフさんのお気に召していただけたのかわかりませんが(笑)
ありがたいことですね。
たっちょんに限って言えば、
今の彼の人気上昇っぷりを考えれば
こういったピン仕事も得心いくところだけど、
“8番目の男”だったときを考えると大きくなったなぁ、と
感慨深さすら感じますな。


あ、同じTVJapanに亮ちゃんのインタビューも載ってましたが、
関テレ重松プロデューサーの言葉は何故か泣けてしまって困ります。
去年の夏のあのとき、「〜しょい」のBBSに書き込んでくれた言葉に
どれだけ勇気づけられたことか。
亮ちゃんのことも何だか誉めていただいて
「どーもすいません」的な気分になっちゃいます(笑)。
火10の関テレ枠で、他の子たちも使ってやってくださいな(笑)、重松P。