2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プロモーション

6日 正直しんどい 7日 うたばん 9日 裸の少年(横山・丸山) 13日 グータンヌーボ(村上) アルバムのプロモーションの一環だとしても 何故にグータン。そして何故にヒナ(笑)。 いや、ピンで喋ることを考えたらヨコヒナのどっちかでしょうけど あの番組…

ジャニ勉

IKKOさんの回。 私のツボは、口説いたら落とせそうなくららでも、 手際の良い亮ちゃんでもなく、 料理のときに空いたお皿をさりげなく端に寄せる (またはスタッフさんに渡す)ヒナでした(笑)。 ああいう仕事ができる人に弱いんだよなー私。

うたばん

だーかーらー。 エイトはうたばんとかに出さなくていいから。 そりゃあの子たちのことだから上手いこと話を持っていくでしょうけど、 ロクな扱いしてもらえないの目に見えてるもん。 まだHEY!3は愛を持ってああいう扱いしてくれてるのわかるけど、 うた…

花ざかりの君たちへ

サンスポその珍妙なサブタイはどうなのよ、と思うけどようやく正式発表ですね。 斗真たん連ドラー! これってすごいことだと思うのよ。 普通に考えたらデビュー組の誰かが推されるはずだもの。 にしても小栗旬はいつまで高校生やるんだろう。 っていうか、7…

4/47

三重と連投で奈良ですね。 やっぱり移動が大変そうだよなぁ、このツアー。 次の日も昼間からだもんねぇ。

むちゃぶり

「むちゃ∞ぶり」のゲストに西川貴教ってマジでかー! (abingdon boys schoolでの歌収録がある様子) エイトと西川くんが共演しちゃいますか! それだけでテンション上がるわー(笑)。 だって絶対合う気がするの、西川くんと。 というかもっと厳密に言うと…

oricon style

フラゲしてきたので感想なぞを。 あ、6月のオリスタのマンスリーアーティストで 5週間登場ですってよー。

パチレン

たつよしananかー。 まあ、亮ちゃんの次はたっちょんだろうと思ってましたが。 たっちょんのページだけしっかりと読んできます(笑)。 そうじゃなかったらあの雑誌読まない。 っていうか、ぶっちゃけanan嫌いだもん(笑)。 男に媚びる方法ばっかり書いてあ…

ちょっと冷静になってみる。

結構荒いこと書いておりますのでご注意を。 というか事務所への文句か(笑)。

はじめの一歩

サンスポ もっと泣いたりするかと思ったけど、 案外冷静な自分に驚いた。 鳥肌は立ったけど。 やっと一歩目だね、博貴。 エイトが8人になる日が本当のスタート。 ずっとずっと待ってるよ。 8→1 何か書いてるうちに泣けてきたぞ(笑)。 最悪、研修生とは…

22

たっちょん、22歳おめでとう。 もう22なんて早い。 まだまだハタチくらいな感覚なんですが(笑)。 関ジミ3と言われていた頃を考えると 本当に華やかな雰囲気になりました。 (まあ、でもこれはエイトをずっと見てきているから感じることであって、 一…

2/47 滋賀

滋賀と言えば…琵琶湖くらいしか思いつきません。 あまりにも接点がなさすぎて行ったことがない。 まあ、元々あんまり旅行とかに行ったことない人だからな…私。 (大阪すら降り立ったことがない) くららの誕生日のお祝いするのかしらね?

26

おめでとう、ヨコちゃん。 コドモでオトナな貴方が好きです。 誰よりも関ジャニ∞のことが好きな貴方が大好きです。 口では軽くネタのように「苦労しましたよー」と言ってるけど 貴方を含め三馬鹿が背負ってきたものの大きさを思うと、本当に頭が下がります。…

8/111

とはいえ沖縄が追加になったそうですから分母は増えますね。 オーラスだしすばるさんの誕生日(かつエイトの全国デビュー日)だし 高倍率になることは目に見えてたことですが、 沖縄でコンベンションより大きな会場ってあったっけ? あれ、ホールクラスにな…

BiDaN

今さらって感じですが感想なぞを。 丸山さんって顔面偏差値高いよね。 好きなのは中表紙と一番最後のやつかなー。 カッコつけてもエロさに流れないところがマルらしい。(←褒めてます) 的場浩司と共演した、ってサラっと書いてあったけど、 これまでに放送…

パチレン

パチレンのすばちゃんページはバンバン更新できるように してもらったみたいですね。 すばちゃんがうれしそうで何より。 友だちの子どもにメロメロになってるヒナが 意外な感じでかわいいなぁー。 あんまりそういうイメージなかったもんね。 ヤスに謝ってる…

写真集

webの47ページより。 パチレン連載と連動したツアー密着の写真集が出るそうですよー。 何だかすげーな、エイト。 そうか! エイトに密着じゃなくてエイトが密着の写真集か!(笑) それいいなぁー(笑)。

47ツアー

あっという間に今日が初日ですね。 これから約5ヶ月ってすごいなぁ…。 メンバーやスタッフさん含め ケガや病気、トラブルのないよう 無事に47ヶ所まわることが出来ますように。

百識

天気予報の後編。 ヤンマーコンビのヤンマーの映像が流れたよ! (そりゃヤンマーのCMだからこそのヤンマーコンビですけども。) ソファに寝転がりながらボーっと見てたのに 思わず飛び起きました、はい。 これから放送の地域の方は是非ともご覧あれ。

ミリオン家族

「かくれんぼ界のアイドル」って何だソレー(笑)?! トラップにひっかかりまくって ビビりまくってるすばちゃんが超かわいい☆(笑) でも、すばちゃんは本当は隠れてるほうが似合うと思うのー(笑)。 「来るな来るな」とか小声で言ってるすばちゃん想像す…

ほんじゃに!

BSで見てるので本日が最終回でした。 なつみ姉さんありがとう☆ いなくなっちゃうの淋しいなぁ…。 2004年やぐらの映像が懐かしい…。 私がエイトのこと好きになったきっかけって あのときの「ほんじゃに!」を見たからだもん。