22

たっちょん、22歳おめでとう。
もう22なんて早い。
まだまだハタチくらいな感覚なんですが(笑)。
関ジミ3と言われていた頃を考えると
本当に華やかな雰囲気になりました。
(まあ、でもこれはエイトをずっと見てきているから感じることであって、
 一般的な知名度はまだまだでしょう。)
自分がビジュアル担当になってきたことの自覚もあるんだろうし、
体型がマズくなってきたら鍛えることもする人だから
そこんとこはあんまり心配してません。
美味しいものを幸せそうに食べてるたっちょんは非常にかわいいので、
食べてもいいから動いてね、という感じ(笑)。
あとは少しずつ話術を磨いてください。
お兄ちゃんたちがいると任せっきりになってるので。
せめて後列にいても笑顔でちゃんとお話を聞きましょう。
今が彼の「時分の花」なのかもしれないけれど、
驕らず、誠実に「真実の花」を咲かせてください。


誕生日なのに何かダメ出しっぽくなっちゃったけど、
彼のビジュアルが成長したことは大きな武器だと思います。
ぜひぜひ連ドラとか見たいです。
リアルに大学生役とかが似合うのって今のうちだけだもん。
キャンパスライフを楽しむたっちょんとか想像すると
なんかにまにましてしまうわー(笑)。