2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ER発売日

らくてんさんがフラゲ日に届けてくれました。ERカッコいいなぁ。そして、どこがどうとは上手く言えないんだけど、ER聞いてると何か泣きそうになる瞬間があって困る。どこがツボってるのか自分でもまだよくわからないんだけど。あ、あと「言い訳にケリく…

スタジアム!!

野外キターーー!!スタジアムコンサートきましたね!野外とエイトって合うだろうなぁ。そしてその後ツアーと。*1ラストがカウコンとかっていうことになったりするのかしら…。8周年本気だなー。というか皆さん懐具合が心配ですよね。完全に破産コースでしょ…

看板息子

セブンイレブンのコラボ商品等々HP見ましたよ。何かすごいことになってた。どうしたんだ関ジャニ∞wwwそしてセブンのCMまだ捕獲できてないんですよね。7日から新しいの流れるんなら早急にどうにかしないと。あとはCM関係まとめてまるっと。

お気に入りはピルロです

ヒナちゃん、EURO2012スペシャルサポーターお疲れさまでした。まだまだ単なるファンの感じは強かったかなぁ(笑)ナンデスやってロケ行って、レコメンやったあとに生放送、とか一体君の1日は何時間なのだ!って感じの日々でしたけど。でも本人的には充実し…